人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

pkpk

drkのlvあげようと思いつつ、何となくフェニでpk
pkpk_a0145897_15164513.jpg



ちょっと熱い感じ?

pkpk_a0145897_1518991.jpg


と思ってたらsilverKight3 他単騎×3~4

pkpk_a0145897_15194459.jpg


pkpk_a0145897_1520622.jpg


pkpk_a0145897_15211716.jpg

俺も2回くらいend

人数減っててskのナイト3人相手がしんどかったからナイトにcc

silverKnight3 vs俺 +もう一人 フェローズ?のWIZ

無理ゲーw

pkpk_a0145897_15222085.jpg
pkpk_a0145897_15222612.jpg
pkpk_a0145897_15223249.jpg
pkpk_a0145897_15224279.jpg
pkpk_a0145897_15224951.jpg


と思ってたら
途中人変動しつつ何故か殺しまくれた
お腹一杯です

そもそも単騎pkより2.3人でもpt組む方が最近面白いんだけど
spnがpk終わってから来たり。


drkやってみた感想はナイトかWIZ居ないとpkきついw

killはモチロンとりたいからある程度無理するんだけど
攻撃全部当たるのと、今spdkだからモーション溜まるとhp結構残ってる時に帰還押しても飛べないって事があったりするから味方との連携が大事

人居る時はちょっとdrk極めてみようと思います

(肝心のフォースレとcs使えなくてdrkなの?)
by tou_sirou | 2010-01-04 15:36