人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

夏が来て・・・

夏が来て・・・_a0145897_2522684.jpg
夏が来て・・・_a0145897_2524198.jpg
夏が来て・・・_a0145897_2525311.jpg
夏が来て・・・_a0145897_253097.jpg
夏が来て・・・_a0145897_2531511.jpg
夏が来て・・・_a0145897_2532180.jpg
夏が来て・・・_a0145897_2532672.jpg
夏が来て・・・_a0145897_2533111.jpg
夏が来て・・・_a0145897_253378.jpg
夏が来て・・・_a0145897_25342100.jpg


いろいろpk
メンツは俺 ハンニ ボミョ α5 くるす うすのろかな?もう一人居たような気もする
ss以外にもkill結構とったけどdeath合計4?5?
くらいでちょっと微妙

今日はLA運が無かったけど2,3個いいkillとれて満足(ss見直したら何もエンチャしてないって言う笑

基本BOX参加率はほぼ10割なんだけど(俺の初段スタンからor俺が重ねる事によってスタン時間が伸びるからナイトでBOX参加してないとか論外なんだけど)思ったよりBOX率低くてちょっとヤキモキして突っ込み過ぎたとこはあったかな
俺の理想が高いのかなぁ
六ツ花が居ると1回ミスしたりされたりすると何しとんの?ってなるくらいなんだけどある程度人多いとやっぱり厳しいのかな

戦ってて手ごわいのはトリガーくらいだった
あそこのWIZは徒花 ドナルド ハックと上手い人が何時もいるいるね

ウチもナイトは置いといてDE ILL エルフ WIZで上手いのは居るんだけど皆同時に見る事がない気がするw
in時間合えば今なら間違いなく鯖で飛び抜けれる気がするんだけどなぁ

自殺はナイトの自殺が沸いてて(というか自殺しない時もあってよくわからんけど)かなりの脅威

ジャッジは見なかったけど撤退かな?

昼間はずっと家居れなくてネット開通は来年になりそうで完全に復帰する頃にはどうなってるんでしょうか・・・

話変わるけどリネで上手い下手って色々定義あると思うけどやっぱりチームプレーをどこまで出来るかってのが上手い下手かなと思います
仲間の狙いを呼んで見てからじゃなくて予測して行動出来る人 これが上手い人じゃないかなって思います
ナイトなんて個人スキルでいうと状況判断込みで狙う順番と位置だけ考えてれば後はスタン重ねるだけだけだからやっぱりある程度以上ってのは大差無いんだと思う
後は移動中の相手をいいとこで捕まえれるかどうかで差が出るくらいかな
今日ちょっと上手いと思ったのが状況はこっちナイト2 相手ナイト2 WIZ1で
俺がWIZを追いかけてて捕まえれる位置に行った時に相手ナイトが俺を追いかけて来ててWIZが飛ばずにスタン入れられる直前にDIG打って来たのが上手いと思った
普通ならスタン俺に入れて殴ってるとこにDIGなんだろうけど先に打つことによってDIG2回入れれる可能性が出てくるわけで、そういう細かいとこでやっぱ上手いなって思う人がたまにいたりするね

そういうとこでまだこの鯖もやりがいあると思ったけどpkバンバン参加出来なくて残念です

時間もないしこの辺で
by tou_sirou | 2009-12-21 03:32