人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

某掲示板で

日記書き出したら影響すご過ぎてビックリした

俺がエミュを本格的にしだしたのはorc最後より1期前の後半
その時は星史郎という名前でしていた
当時はイラプ+COCscという方法を見つけて暴れてたんですが最初ゴッゴルの居るクランに在籍
当時はゴッゴル フェイクペアがエルフ ナイトでかなり上手い印象でした
六ツ花も同じクランでナイトしてたけど唯一下手なのが俺くらい?っていう感じ
途中で内部分裂が起きて抜けた時に六ツ花のクランで4人くらいで活動
その時に敵として出会ったのがHANNIBAL ハリー
当時の敵対関係がちょっと複雑でウチvsallみたいな感じだったけど
ハンニのフリーダム血盟4,5人?ゴッゴルクラン4,5人ラビアンローズ後釜クラン10人前後そして最大の敵だったのがにとり血盟で2,30人?とりあえず飛びぬけて人が居た
次第に人が減って来て俺1人か六ツ花がたまに来るくらいでpkも大して出来る状況じゃなかったのでローズ後釜クランでお世話になる事に
orc最後のInsoクランのプリ等が居て色々知識を貰って自分を強化してにとり血盟に挑んだ
が、あまりの戦力差にpk行く人が殆ど居なくなり単身突っ込んでkillとってた
kill>>deathだったけど流石に人多すぎてdeathもかなり付いていた
唯一にとりと数少ない人数でpkしてたハンニ ハリーと知り合いになりそこから付き合いが始まり
ash2期と呼ばれる鯖に移住する時に同じクランに

そこで初めて知り合ったのがしげっち その他DKクランメンツ
当初はWIZをしていたけど中々出ないDIGに嫌気が差してナイトに転向してみてそこで冬獅郎が誕生
主にpk後の反省等はハンニ しげっち 途中からキシリがしきるようになってたけど
まーイザコザは多々あった
周りの動きをみたり主に自分で経験してどうすれば殺せるのかを考え試行錯誤
その内ハンニがinしなくなり箱クランを明里と作りα5(当時蒼夜)showtimeを勧誘して細々と活動
sikipect血盟1強の中若干pkがあったくらいかな

そうこうしてる内にleoが開いて3期?からDKクランとして活動再開
んでまぁ色々あって今に至る

途中からメンド臭くなり始めて適当にはしょってるけどこんな感じかな

前期の終わりから何度か抜けようかと思った事もあったけど(1回抜けた)ハンニに説得されて残る事に


スポーツpkか何だか知らないけどやってて面白いのは面白いけどpkってこういうのじゃないと思うんだよね
不平等の上に成り立つのがpkでそこでいかに相手を殺せるかみたいなとこがpkの面白いとこであって
今みたいにワザワザ人数合わせて皆死にに来てくれるけど連携もクソも無くてスタン重なった奴をクリック出来る位置に居れば勝ちみたいなpkが続くようなら正直この鯖残る価値無くなるなぁ
まぁ様子みます

まだ決定じゃないけどハンニとかとコッソリ別のとこ移るかも!

全ての元凶はGM(ぇ


某掲示板でウチのナイトの格付けとかされてるけどウチそんな注目されるクラン?

まぁどうせログだけで判断してるんだろうけどDKクランで今までに上手いと思ったナイトは
しげっち ハンニ 一瞬だったけどキシリ velzy?だっけなw 後は魔王 どこも
皆タイプが違って力を発揮できる時が違うだけで全員上手いと思います
モチロン周りの評価がどうあれ俺自身も上手いと思ってます^x^
俺は正直しげっちみたいにdeath回避優先で危険は冒さない 取れるkillだけとって行くって言うスタイルは嫌い
どうせならガンガン行って え?あの状況でどうやって殺したんwww みたいなkillを狙うスタイルが楽しいかな
death回避するなら町居とけばいいし危険なとこで如何に生き延びるか?みたいなのを常に考えていたい
ただその戦い方だとそうそう付いてこれる人が少ないのと前在籍してたarcみたいにそれで死んでも楽しむバカならいいんだけど皆そうでも無いみたいでなるべく他の人居る時は安全な戦い方を心がけてるつもりだけど俺のTLとしての動きが悪いのか死人続出する事が多々ありそこは今試行錯誤中ですがそういうの含めるとしげっちの方が総合的には上手いと思う
まぁ何が言いたいかって言うと日記って書くと反響すごすぎ^^;

某プレイヤーさんみたいにコッソリ書いとけばよかったかな

あ、2chの方は俺じゃなくてハリーが担当してくれるはずです^p^


某掲示板で_a0145897_3585832.jpg


この時ss張る為に裏行って戻ったら何故かメッチャ煽られてたぉl

同じクランのjackforest?が日記を書き始めたらしい
リンクは明日六ツ花にして貰うんで見てあげてね☆
ちょっとオモロイやん・・・


執行作り
ロデクは人居ないと食えない事あるし、こいつ何か出すの?っていうくらいマズいから
龍の方で作ろうかと
リンド以外行くだけで時間とられるし何か方法無いかなぁと思って色々した結果WIZで死なずに毎回食える方法をやっと見つけた(今更?って人も居るかもしれんけど
この感じだと一番ネックなのがギルかなぁ
オリMAPの方のギル食える方法確立しないとメンドそうだからそのうち試してみます

某掲示板で_a0145897_118588.jpg

某掲示板で_a0145897_1191654.jpg

某掲示板で_a0145897_119385.jpg

某掲示板で_a0145897_1195589.jpg

ポロリ

フェニでトリガー5 asp2 俺 silverKnight?数人でpk 途中でアズールが応援に来た
某掲示板で_a0145897_19322683.jpg

某掲示板で_a0145897_19324526.jpg

トリガー増えて殺せない殺されないで撤退

リッチローブ欲しいからリッチ単騎出来る?って聞いたらコチラ
某掲示板で_a0145897_1938112.jpg

何なの?余裕ぶっちゃって!
ナイトで単騎行くのとかarcくらいだよホント

あんまり気にしてなかったけどアズールが最近死なない
元々そんな出来る子じゃなくてクラチャだと何故かいつも敬語だったりってのもあってヘッポコなイメージあったけど小規模じゃもう安定してpk出来る
連れまわした俺のおかげだな

あ、調子乗りました^x^;


龍の方はヴァラ3 アンタ2 リンド2 パプ1 なかなか順調かな
共有WIZで食えてるんで六ツ花と2人ですればすぐいけそうだ
問題は・・・・
by tou_sirou | 2009-12-01 03:29 | 冬獅郎 エミュ