人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

有名配信者とMatching

有名配信者とMatching_a0145897_181551.png

してたらしい

singedがかべおっていう有名配信者?らしい

つーかplat2程度でチャレと当たるとか日本鯖過疎り過ぎ

有名配信者とMatching_a0145897_187429.png

こっちは負けた時のだけど相手にチャレjg

上手い人なら何とか出来たんだろうけど俺のmapcontrolじゃpickupしても毎回取り返されて何ともならなかった試合だった気がする

platからは圧倒的に下手くそな味方が滅多に居なくなってたのに6.23?くらいからどこでもOPTION多発しだして泥仕合増えて面白くなかった

season7でも同じ感じなら多分NA鯖に戻ると思います

自分が引いた場合はチャットでトレード行けるか話してADCとJG避けれたら何とかなるんだけど、何も言わずに出来ないキャラpickしてfeedしたら言い訳のように言い出す奴多すぎる



つまり何が言いたいかって言うと最低限のコミュニケーションくらいゲームだけど取れよって事ですね



面白い配信者知ってる人居たら教えて下さい

japaneseskoreanUG Nightblue3とか面白くてたまに見るからそういうの見る人なら合いそう


byとうしろう
by tou_sirou | 2016-12-10 18:22