人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

helloこんにちわTEST

































ずっと放置してたブログだし動画無駄に多いしでここまで見た人は殆どいなさそう

軽くdianaのbuildの説明しとくと今回は対面swainだから鬼本、靴はmr靴と迷ったけど相手のengageがそんなにきつくなかったからas靴 普段はナッシャー積むからpen or mr

ROA初手からのナッシャーは最近のpatchだと微妙で
大体はzhonya MR付いてる杖を対面ap arかで初手に積んでレーン余裕ならソロkill狙うためにナッシャー初手

この試合役立てないなって時はとりあえず早めにzhonyaもって役立てそうな場面を作る


靴は個人的にpen靴が安定してると思う

pickupのつもりが相手集まっててqrwで突っ込んだはいいけど集団戦のイニシエートになってしまってた
っていうのがなくなればdiaいけそうではあるけどdiaはいけたらラッキー程度でいいから他champを触ってみたいんだよなー



てか試しに新パッチのリプレイ機能使ってみたけどつなぎ方分からんし結局使いづらいですね

メイン垢の方は気がついたらseason終了時gold1に下がってた

最近どこでもオプションの適用率高い上にsupだけじゃなくてadcとjgまでやらされるのがきっつい

次seasonはdianaとswainを使わない垢にするつもりだから色んなchamp触ってみたいのにrank回すと結局dianaかswain使ってるっていうね

victorとかsyndraみたいなmage系champうまくなりたい



byとうしろう
by tou_sirou | 2016-11-27 23:34