人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

Plat5

Plat5_a0145897_1993278.png

今年に入ってgold2くらいでdianaでmidするのがきつくなってきて、俺の限界この辺かなーと思って殆どノーマルしかしてなかったけど最近吹っ切れてrank回してたらplatいけました^O^

色んなmidキャラ触ったお陰かな?


レーンで勝てれば勝ち確だったのが段々レーンで負ける率上がって、有利で勧めてたはずが集団戦でひっくり返される事が起きたりと楽な試合が減ってきた

特にcasiopeaとkayleが相性悪すぎる

今のとこまだ上いけそうやけどdiaを目指すほどののモチベはないし、NAから移して来た垢で適当に遊んでると思います

ってことでクレスさん綴り長すぎて名前分からんから別垢にフレ送ってね





byとうしろう
by tou_sirou | 2016-10-08 19:28