人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

寝る前にアク鯖クランの下手くそ宛

AURUM10d達成して謝罪ブログ開設予定+鉄生エンドで割りと満足してたのと(この件はAURUMが謝罪ブログ作ったら何か書く予定)、有利な時はpkこいこい言ってる相手側が1kill取って満足して帰ったせいでpkが殆ど無かったから今日はリネージュ完全にやる気無かったけど

敵対の中のザ・足手まとい、プライドだけは高いけど下手くそで煽りがずれまくってるアホな人が居るアク鯖クランの為に更新しといてあげます^O^


http://spdorako.blog.jp/archives/1024359250.html

何の事言ってるか分からない人はこっから飛んで下さい

リンクの貼り方知らんし興味も無いから自力で頑張って飛んでね☆



まぁ簡単に言うとSpilitさんが死んだのお前のスタンやんw

PK天才過ぎて味方まで手にかけよったでWWWWWWWWW


ということを煽ってきたいみたいやけどw

馬鹿過ぎて腹痛いWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



ワザワザスーパースローにしてるのに味方のナイトも誰も気づかなかったのがやばいよね




スタンはこういう感じで発動するから剣振り下ろした後にはWWWWWW発動WWWWWしまWWWWせんWWWWWWW

最近のUni鯖普通に全チャで煽り合いしてるから特に煽りでブログ使う事とかなかったけど、そこには参加せずにコソコソ1人だけ頑張ってスロー動画作って興奮してたんかなこいつw気持ち悪いなーw


書いてて頭痛くなってきた、、、

痛くなってきたつながりで


同じ奴の
http://spdorako.blog.jp/archives/1023375278.htmlの記事の
>>エイジアンにEWでキルメイクされて流れがわかりやすい流れになってたから横殴りしたら
速攻で赤でデスメイクされたってところか。

ってあるけどEWって何ですかね

イレース・・・・何?流石にエルブンワッフルじゃないのは分かるけど。

日記書くなら書いた文章しっかり見なおしてるX何とかさんわかるように書き直して貰っていいですかね?



取り敢えず動画見た感じ自分が残るとやばいっていうのとSplitさんの狙いがチャンスあるのかって確認で確実に余裕が無い場面やったやろうし、ミスってスカんを打ってる可能性はある

までなら理解出来るし、実際ミスってたのかもしらんけど


ヘイトが上がりすぎてどうしても俺のスタンが入った事にしたかったのはだいぶ痛いWWWWWWWWWWWW


>>こいつほんまに触れたらあかん類のやつや・・・って思って前回スルーしてたんですけど


って書いてるけどヘイトありすぎてちょっと確認したら分かるのにその確認すら出来なかったんやろうなぁwこいつはw


これからもいい感じにヘイト貯めまくって気色悪い感じで頑張って下さい^-^







byとうしろう
by tou_sirou | 2015-04-15 03:48