人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

てつなまパート2

取り敢えずざっと読んで思ったのが鉄生は真剣にリネージュに向き合ってリネージュと共にこの10年成長してきたんだなってことですまる

どんびきなんやけどWWWWWWWWWWWまじでWWWWWWWWWWW

なんか軽い気持ちでリネージュでpkしてて煽り合いしててすいませんでしたってレベルなんやけどまぁここで引いたらおもんないし相手してあげますw(内容的にすでに楽しめない域ですが


文の量が本気過ぎてめんどいから俺の文が入るごとに1、2,3って数字打って行って返信していきますね
ここまでは理解出来ますか?

出来たってことでそのまま行きますね

大前提はここがUni鯖だって事です



基本的にGT周辺にpkあればするスタイルでしてるからそれ以外のタイムの話何か知るわけ無いし、たまに出れた時も大体圧倒的さで数負けてるんやけど極稀にあるこっち勢力の方が多い時の話でもしてるんですかね

そもそも俺個人は数は同等でやるのが一番面白いと思ってるし有利か不利かなら不利な方がまだPK成り立つやろと思ってpkしてるから君ら側の勢力が少ないとどうせ帰るんやろ的な事思ってpkしてるし、こっちが圧倒的に有利なpkで何かいいましたっけ?

最近でいうと俺がさんが死んだpkが鉄生の言う俺ら側が有利なpkやったんかも知らんけどあれはRW側が様子見に来てただ無駄死しただけやし、交戦してた訳じゃないからpkでは無いと思いますが俺に圧倒的不利な時に人数で煽られた記憶があるならまずそこがいつなのかハッキリして下さい


見てたら結局ははっきりしないことだらけで曖昧な状態でオナニー論で完結してるし人の事をオナニーオナニー言う前に自分のオナニー脳なんとかしてくださいオナニー

そもそも移動してきた2期初期は数は多い時もあれば少ない時もあるくらいでバランス取れてたように思えたけどあれをだいぶ苦しかったとかその時点で大丈夫ですか?

さも現状の逆の数だったみたいな話してますが()

オナニー脳は怖いですね




さて


俺が言ってるのは粛清の天乃?みたいな人を殺してドヤってた記事を見てそう思ったんですがお前が思ってる程自分が有名人でも無かったから記事を網羅してる訳じゃないんでvs荒ぶる、双極に関しての記事は見たことがない

確かラスタバで天乃って人を暗殺した動画載せてる記事とRSDBの記事は人に言われて見たくらいやし、当時は本鯖ってどこの鯖でも狩りクラン相手には強気やなプスーくらいにしか思って無かったし、当然の見方じゃないですかね

ただワルツがそんなしなずにRW殺してたのならちょっとユニ鯖来いよってくらい

取り敢えず強敵だったんですねw荒ぶるつえーしなぁw




せやねモチベーションやね

何かオナニー論書いてるけどpk中に目の前の奴しか見えてないお前の目に餌とNearの上手いところが見えてるとは理解出来ない

飛んでないけど飛びやがったーwって言ってる程度が似合ってると思います^^


④⑥
前記事の
>とうしろうくんがロンパって現実見えてないので煽りじゃなく現実を説明しときます。
ってのはテンパッてって事やったんかなw
論破のしあいでもしたいのかと思って読んでたけど誤字しっかり確認してもらえます?

取り敢えずそいつが何愚痴ってようが構わんけど煽りで使ってくるようなら反論するために誰かっつーのが必要だって言ってるんやけどまぁ本人みたいやし、お前がドヤってそいつの話を正論みたいに言うてるのが気にいらんっていうてるんであって、さり気なくスコールズの話にすり替えてごまかしてるのが相変わらずやな

そもそもお前がMOPが人減ってどうのって話を出してくるからスコールズの話を出しただけであって(Deboneaは聞いてないWWWWWWWW鉄生育成係WWWWWW)

論点はMOPは何で人が減ったかを考えた方がいいって事でしょ?

ジュレキアとかにヘイトは無かったから誘ってもよかったみたいな事言ってるけどあのへんのpk好きが行くわけねーだろW
いいカッコしたいだけのオナニー論ほんと勘弁して下さい

完全に論点はき違えてるのはお前WWWWWWWWWWWWWWW

正論ぽく言ってるけどよく読みなおした方がいいのは君の方です



これはここがUni鯖って事が大前提やし利権の為にpkしてるなら何でシリウス残らんかったん?
わざわざpk鯖来て利権ってw
シリ鯖で同じ事を言うてたら説得力あったかもしらんけど元々居た人以外の移動して来た人はPKの為に来てる訳やし頭大丈夫ですかと言わざるをえない

脳内ルール勘弁して下さい

PK鯖でどんな遊びしてもそら自由やけどPKの為の鯖です

利権ガー利権ガーでリネージュと共に成長したいならシリウスへ行くべきです



卵が先か鶏が先かみたいな終わりの無い会話が好きな奴やなーこいつw

切られたから煽ったって流れじゃないん?つかそこは大事なとこ?

もう俺としては何が最初かとか同じ話繰り返すの目に見えてるからどうでもいいんやけどやられたからやり返したって構図をつくろうと必死なのは分かった

リネージュと共に歩んでくるとそんなに自分の身を守る為にやってるみたいなアピールが必要なんですかね

俺は興味無いっす

今Uni鯖で争ってるって事実だけで十分じゃないですかね



関係無いけど鉄生論に当てはめるとサザビーとか言うリセット厨はリネージュでpkする価値無い恥ずかしいゴミって事ですよね

鉄生論怖すぎ




CALFOんごw




ビックマウスのお陰で死んだ時が辛いんやし諦めて下さい



したらばとかで陰湿な事書きまくる可哀想な人が多数存在するこのゲームしててワザワザリアルさらけあいの煽り合いする気とかないし、その煽り合いに楽しみは見いだせんからやるならそういうのをしたい人とやっといてもらえますか?

そもそも俺はお前のリアルなんか全く知らんし、煽ったつもりもないけどまたお前のおっさん脳では被害者になってるんですかねw

だとしたらいい加減自分の頭が重症で

カノ鯖でAC血盟にリアル携帯番号脅して聞いてた奴並に頭おかしい事に気づいて下さいw






byとうしろう
by tou_sirou | 2015-03-03 00:12