人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

スタン動画



動画整理の為にPKFile9の素材抜いて整理しようと思ったらおもろそうだったから久しぶりにただのスタン動画

これの数十倍スカってます

雪山とアルフィアpkザックリ抜いたのと昨日の夜中のスタン回ってたやつ

ついでに消す予定だったboodyknightさんのABDD見てただけの奴も突っ込んどいた

この時のMOPの誰かが普通に殺されて鉄生が何故か耐えすぎって怒られるでみたいな謎い全チャしてたけど、こういう人を耐えすぎっていうんやでーWW

優勢の時に限って何故か元気よく空茶連打したり白茶で煽って来てて微妙なったり赤なったらすぐ1人だけ帰って、実際長くpkしてる相手は別の奴なのにブログでは強気でw

Seymourのエンドとかそら価値あるやろうから絡んだアピールしたいのは分かるけど殴れずに操作一杯一杯でフォースレやっと打てただけのへったくそアピールしてるだけやし

白茶でたまに相手してあげると飛ばしたら嬉しそうにチャットしてるけど実際飛んですらないとかザラやし、
*本気で何も見えて無いのに自覚がない

自分の脳内で話が自己完結してるおっさん脳との煽り会いはまともに会話ならんからつらいっすわーww




つっても相手側の平均スペックが圧倒的にこっち勢力より上やし、その上でpk選んで出てくるから集中力切らさないようにだけ気をつけよ

特に建てるフラグがもう無いんやけど装備完成させて切断くらいでしか死ぬ要素無くしたのに一瞬で2D付いたしそこは反省してる



というわけで前回エンドからステ臭いの除いて48killくらいかな

意外と100killが遠い


てかこれ沢とかただ突っ込んで来るだけでいいスペックのDEが5か6dやと思うんやけど大丈夫なんw

4d目くらいが付いた時は女々しくpkしたいからきてーやって全チャしまくってたのに今ではKRとかTWとやる時だけやる気まんまんで、最近じゃpkどこで撤退するかみたいな事しか考えてないスタイルなってるのに元気よくて草



スコールズが6d目付いて以来見かけんけどD数減らすくらいしかpkで取り柄無いのにD増えて萎えたんすかね

取り敢えず敵対の全員じゃないけど大半の奴がpk回避してエンド回避するっつーしょーもない本鯖の典型的なスタイルになってきてて、スペックあってpk選んでるくせに死ぬっていう下手くそ相手やけど

俺が本鯖でpkしてるのはpkが面白いのと上手さの証明の為とちょっとだけ煽りやから、KDで見るとpk出てきて無い奴とか話ならんレベルやけどリミテッド鯖のリネージュ内でのガチ争い()に興味が出るようなしょーもない相手はD数でしか測れないみたいやし、D数にこだわらなさ過ぎたせいで俺の結果が出てないのも事実やからもうちょい結果は出せるように頑張ろう



*今日のアプデでスタン確率上昇来なかったら泣く














byとうしろう
by tou_sirou | 2015-03-01 07:02