人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

UnityサーバーPKFile.3


前回セル入れて無いの載せたらにあちゃんから苦情きたから殴れた奴以外は省いといた

待望のPKFile第3弾でぃーす

相変わらずセンス良すぎかなーw

これ沢もジワジワ来るw

見所は一番最初の俺のエンド






俺が死んだ時右下に居るらんますが鉄生なんだけど6秒くらいかけて死んでるのにずっと別の奴殴ってたからブログ更新時に動画載せれなかったって事だったんですね

鉄生の口さんのエンド動画にしても前の動画にしても今回の俺のエンドにしても目付いてんの?w

って程度の動きしてて


殴ってるとこ誰かとタゲ合えば殺せてラッキー程度の動きしか出来ない人が煽りとか100年早い

というかその程度の動きでよく煽れるなぁって関心するわ


これでD回避できてるなら唯一のアイデンティティであるD数少ないし~って煽りはありやと思うけど

D回避出来てない

攻撃面でも視野狭すぎて誰殴ればいいか理解出来てない

むしろ6秒くらい出てるスタンエフェが見えてないレベルでw

何も取り柄無いけど煽りたいって事なんですかね


こういうのが典型的な口だけの奴やと思うんやけど自分の事すら見えて無くてほんとうに酷い

3dしてネタ枠とかいうてたのは確かにD回避以外取り柄なさそうな状況なのにそれすら出来てないから自分の事理解してそうに見えるけど今回の更新見る限り自分の事どんだけ見えて無いのってレベル


だからスペックだけの下手くそっていうてるのに残念過ぎる頭してる人で草


端凰さんみたいなスタイルの人も悪くは無いと思うけど視野が狭くて味方への援護が疎か過ぎて、
大体便乗な上にWIZ居るにも関わらずEND出しまくるようなやること出来てない人が唯一の取り柄であったD増えたら黙るのはしゃーないやろうけど

俺は慎ましくいくのは無理ですpk現状でも上手すぎるんでw


改善点もある訳ではあるけれど特にD回避はスペック面含めてもっと慎重に行こうと思う


動画見て動きの差が誰も分からないなら鉄生の使うシリウス民は総じて哀れで、ゴミで、かわいそうな人達ばかりじゃないですかね

蜷局さんの事をゴミとか言う前に、Unityサイドの人すら言うてる自分のゴミっぷりに気づいた方がいいと思います^^v




確かにPK続けてて0dの人は凄いと思うし俺自信5Dで最早D数での煽り合いだけは出来ないけど、
所詮D付いた時点で価値無くなるような人達が殆どやし興味も無いけれどD数の煽り合いだけはDの少ないやりたい人達でしとけばいいと思います







たまには勢いで書くのもありかなっと








byとうしろう
by tou_sirou | 2014-11-28 18:26