人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

エンド



今日は色々と酷すぎた

TKLでも飛ばされまくってkill絡めんかったし、上ドレも安地が全く無い感じがして他の人と合流しにいっても即飛ぶしかないくらいやったし、b-tere後に普通にスタンとか貰ってるくらいで集中力も無さすぎたなー



ENDしたとこはhpmaxに戻してないし普段気付けてるのに飛んだ後にPOT使ってるのも酷い

まぁこのふぁんたは普通に今日は反応出来てなかったし、完全にゴミ死だった




TKLの時点から個人的には何故かきつかったし、上ドレも珍しく無理な気がしてたんだけどそういう時はやっぱやめた方がいいなと思いましたまる








byとうしろう
by tou_sirou | 2014-11-20 23:35