人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

80pk祭壇

全然別件で忙しくないですどーもw

バロールみたいなガチおでスタン無しエンドしても気にならない人等本鯖の人はそらどんな死に方しても一緒なんやろうけど、俺は切断死とか全く痛く無いしね



むしろちょっと切断したら援護あっても死ぬような状態で勝ててる訳だしAC側の下手さが浮き彫りになってるだけだと思うけどねw

むしろ上手くてすいません


ってことで80pk
80pk祭壇_a0145897_015359.png

バリアと同時エンド   ゼタさん  15/100

珍しくAC側やる気でTOI熱かったんやけどゴリ押しされそうな中何故かバインドBOXからのバリアしながら死んでいってたよわWWWWWWWWWWWWWWWWWW

SS貰えて修正

るいすとかモモコとかあの辺まで引っぱりだして来てたしやる気出せば中々強いやん


逃げながらイミュありACPゴリゴリ削られたのにはちょっとビビった

まぁでも本気出してる今バグとか切断以外で死ぬ気やっぱせんなぁ

下手くそばっかりだしねw





祭壇は完全に作戦ミスで負け

ミスというかあれは甘く見過ぎでしょう・・・







てかオロさんのブログで何かあったけどShellriotはでかい口叩くけどやる時はやる男って思ってるからね

期待外れな真似しないと信じてる

ブログだけの口だけpk来ないうんこゴミカス男じゃないっしょw

男なら言うた事の責任くらい取っていかんとっすわ



連合はまぁチンパン見たいな自殺うろついてて喜ぶのは新しく入った奴だけだろうしあんまり興味が無い


80pk祭壇_a0145897_23211034.png

耐性ガチおに混じってこんなpk来たらそらしんでまう



16/100





byとうしろう
by tou_sirou | 2014-06-11 22:19