人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

礼には及ばない

19:00TB祭壇開店

AC1逃げてーw逃げてーW逃げまくってーWWステキャラで鍵掘ってーWWWWWWWWWWWW


祭壇時間近づいて鍵集まってなかったのか祭壇前でAC1集合してるのをたいきが発見して暗殺


礼には及ばない_a0145897_21551059.png

そしてこうなった

AC1クレアエンド 13/100




PKしてる相手が居るって事判ってんの?w

むしろ10人+居る状態でこの数に暗殺されるとか一般相手にしか威張れないクランの人は余裕ありますねw

すぐCOI来てた人等はまだしも姿出してた人とか全くD炊かないし、過去相当楽なpkしかしてなかったんだろうな


まずそもそも何で煽り合いになったかAC側完全に忘れてそうだけど開戦当初のAC1側の一番最初の煽りを思い出して欲しい


>デジャブ。
>個人的に以下のイメージです。


> ことね = ちひろたまご
> みさか = すとろべりい


>昼から夜中まで活動するこの2人は、マジ強いっすわ―。
>人生だけは捧げないでください。LGって人がいましたので。



>鯖移動は今年こないと思ってるのですが、
>何か月続くかなー。

>wkなり、アポロンいないし意外と持つかもしれない。


>オロとcocoloが引っ張るミレニオンもAC1狙いみたいなので、
>それなりに負けそうです。


>イベントPOT終わってからが本番かなー。
>相手側捨てwizで常時imuなのに、キャンで即とびするのでimuなきゃなんもできないか心配。
>人数減ったら全員帰って、pink直してフルエンチャで戻ってくるtaizouスタイルみたいだし。

>TEFは、その辺慣れてるはずだけど。


>結構強い強いいってるけど、個人的には期待外れでした。
>K/Dだと、こっち負けると思うけどねー。





>そうだよ、週末も仕事だよ。ksg。



これだけでかい口叩居てたクランいじめるの楽しーwwwwww


どれも口だけだった事が現時点で証明されてるけどこのまま敗北続きでカノ鯖残留みたいな情けない事にはならないで欲しい


行けば勝てる祭壇に興味無いし、このまま終わって敵が一般クランになった途端また復活みたいな情けないAC1だけは見たくないっすね





無駄に長くなった

今日の話に戻るけど21:25に祭壇前で一旦AC1全員排除()してAC1側時間ギリギリに特攻する作戦に移行


内部うち11AC9

礼には及ばない_a0145897_2222288.png

上でコピペした最初にデカい口叩いて煽って来てたルイスとか言うゴミ含めた役立たず9人が入っててーwバインダー相手側2人居ててーW

普通にスペック構成見たらいい勝負なるはずが圧勝してしまってついでにFAエンド


14/100


逃げて逃げて逃げてるのに祭壇取られて殺されて終了とか可哀想だからもうちょっと頑張って欲しいとこですね





byとうしろう
by tou_sirou | 2014-06-05 22:49