人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

PK?

夕方から3時間耐久2の丸してたら牛鬼報告

タゲと毒でやばい死ぬWWWWWWW

と思って焦ってたら連合のもろたさん登場

PK?_a0145897_2195999.png

完全に狩り疲れててコントロールキー+O連打してたら死体すら写って居なかった

連合もろたさんエンド


チンパンってWIZじゃWWWWW役に立たないからpk来ないで狩りばっかしてたのにWWWWWWWW


牛鬼の為にエンドとか意味がわからないよね


ただ75+ナイトだったはずだしあれでエンド取れると思わなかった


本鯖はやっぱナイト以外のクラスでだいぶ変わるな~

ドクオさん強すぎた


ただまぁしつこいけどエミュクランじゃ連合ですらK取るのが厳しくなってきてる

ACとかもっと余裕ありそうやのに今更またpk禁止とか訳わからん事をよくpk来る人が言われてるみたいだし本当にしょーもない



ただACにしても連合にしても煉獄がボス食うのを妨害はしてきてpk起きてるし羨ましい

エミュクランとかボス場で出会ってもこっちにメンツ居ればTOIとかですら相手撤退してたしね

煉獄なら殺せそうだから来てるとこありそうやな



PK?_a0145897_2117183.png

だがしかーしWWW

煉獄なら行けると思って気合入れて来たAC1さんうまく煉獄にKチャンス潰されて逆にエンドWWWWWWWWWWWWWWWWゴミWWWWWWWWWWWW

この死んでる人が俺が落とした10ggs買い取ってタイトルで煽って来てたけど使い手が違うとこれだけ差が出る

いい装備あっても状況的有利作ってても下手くそクランは刈られるだけなんでーw

9/100


TOIタイムだったからアイコとZL食って終了



byとうしろう
by tou_sirou | 2014-05-25 21:26