人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

火山pk

火山pk_a0145897_0495428.png

連合 極楽トンボさん?

今日は連合が数揃えてpk乗ってきて熱かった


そういやコメントで採点して欲しいってあったけど

アホールさんの言うフルコントロール()が当たり前にお互い出来てる状態でpkして、お互いリスクある上で初めて読み合いが起きて上手い下手があると思うんやけど、ACは思ったとおりにキャラ動かせて立ち回れたらはしゃげるレベルやから上手い下手の採点付けるレベルじゃないかなー


今日も祭壇後のモモコ姫さんの全チャ見てて思ったけどAC1は完全に戦略と戦術で戦うクランやのにエミュクラン衰退して数とスペックで押せるようなって急に出てきて喜んでるくらいやから採点する価値が無い

というかやる前から結果分かってる状態まで変わって利権で勝ってはしゃぎ出せる人が居る時点で所詮本鯖だなーって感じ

状況作りで勝とうとしてるクランの墓穴ホロールさんが事実なのに何であそこまで下手って言われるのを気にしてるか俺には理解出来ない

あと必要以上のとこで見栄張るから痛々しい



まぁそれでも最近は数スペゲーで毎回押され気味やしACが強いのは間違い無い

今日の祭壇とか数差そこまでじゃなかったけどこっちと向こうの戦力考えた時に勝てる気がしなかった


他のとこでも常に不利かなと思い出したら撤退するし、ある程度撤退する状況は把握出来るけどどう考えても有利なとこ以外の線引きがシビアすぎやろって感じやからやっぱりちょっとおもんない

まぁそこまでACが有利状況取った時ばっかりpkしてて開戦後エミュクラン絡みで80k超えてる当たり下手くそばっかりだなーw

ってとこかな

絡んだKが60+くらいやからもうちょい行ってるかも知れない

Dは3個付いたけどもう2度と付くこと無いから目指せ100kの6/100をもうちょい進めて行きたいとこやけど・・・・



エミュクランに人居た頃はピンネとか気にせず勝ちまくってたけど今はもうピンクの取り合いが命取りになってるくらいきついし

総力で勝ち目薄いのはだいぶつらいな

てか耐性20じゃ結構スタン受けたら入るし油断しすぎないように気を付けよう

煉獄が増えてからはそこまで釣らなくてもpk続くし多分大丈夫やろうけど。




取り敢えず火力不足な感じはかなりするしDB販売いつくるん^^;

WIZですらスタン始動で重なっても殺せるメンツが揃わない






byとうしろう
by tou_sirou | 2014-05-19 01:05