人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

ようやくAC1と巡り会えたというのに。

今日はTOI沸きすぎて忙しかった

100と20以外ほぼ全部湧いたんじゃないかな

お互い揃う前に食って食われて食われて食われてしてた



そして60が戦場に


ようやくAC1と巡り会えたというのに。_a0145897_21432366.jpg

AC1vsエミュTEF+煉獄




ようやくAC1と巡り会えたというのに。_a0145897_21592335.jpg

FAさん


ようやくAC1と巡り会えたというのに。_a0145897_2159393.jpg

ダブルスコア



捨てWIZと壁越しWIZのクレアさんしかいなかったからスタンイレキャンでイミュ剥がして結構惜しいのあったけど削りきれなかった残念

相手撤退して終了












byとうしろう
by tou_sirou | 2014-04-09 22:08