人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

さぁて、今回神はどちらを選ぶ?

さぁて、今回神はどちらを選ぶ?_a0145897_22305349.jpg

取り敢えず武器を変更

TBpk後オロさんと2の丸でpkなったから軽く挑発したらタイマン乗って来てくれて早速試し切りしてきた


確か前にタイマンした時はデスマッチでボコボコにされた記憶あるんだけど


武器が強くなったんで余裕でしたねw


KVS?


無い無いw(kvs欲しい








本題の祭壇pk


AC+連合vsエミュTEF+ミレニオン+煉獄

数はまぁまぁ拮抗してた気がするけどウチが多かった気もする



ただバインダーが3(バロール SR FA)vs1(アクシズ)でちょい苦しいかなーと思ってたんだけど
割りといい勝負してた


まぁバロールとかちょいちょいアクシズってスタン無しで死んだし下手じゃないの?w

的な事を探り探り言うて来てるけどあの人が煽って来れる要素無いからね


本鯖のpkで復帰に時間かかるとことかバインダー1の存在がでかい訳だし、まして3vs1で圧倒的なアドバンテージあっていい勝負なってるって言う現実見れてなさすぎる


猫3のバインダーとか絶対余裕あるやろうしその中でDE変身で同等の戦いまで持って行ってるアクシズとバロールで、バロールが言うてこれることとか無いよね


むしろもうちょい動き見て勉強したら?ってレベル


そもそも殆どpk来ないからD数はそら中々増えないやろうし、他の人のpkの手柄で全チャで喋ってるだけならその辺の狩りクランの奴にも出来るって事に気づかないんだろうか

聖護院さんにも口だけって言われてたけどカノ鯖のpkクラン満場一致でバロールは下手って言うてるんやしそろそろ現実見たほうがいいでしょう












さぁて、今回神はどちらを選ぶ?_a0145897_22492266.jpg

AC1所属バロールがシボールWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

これがGENJITUWWWWWWWWWWWWWWW

またずれてましたういw



だからpk来る回数増えたらどうせ死ぬって言うてたのにね


因みにこいつのエンドに状況を加えると



Lv81+バインダーが同数近い祭壇総力でバインダー3vs1でAC側だけエルフ全員猫変身してて耐性高くてステWIZ居ててイミュ掛かっててスタン無しでエンドWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

これ以上ださい要素付け加えるとこないくらい揃っててくそうけた


わざわざ80+じゃなくて81+にしてるのは

前にバロールがエルフの81+で2エンドってエミュ側だけだけどださくないん?

っていうて来たことがあって

けどエミュには80以下のエルフしか居ないんだよね


つまり・・・?




81+で2エンドしたエルフはお前だけでーすWWWWWWWWWWWWWW



自分の事自分で先に煽っとくとか流石自己採点で73点付けるだけはある



ここまで面白い奴は久々に見た



身の程知った?








後は中で不屈さんエンド

俺はにあちゃんのトラップで中入れませんでした




22時ギリギリにボス食えて終了









*宣伝
まえちゃんが鯖開いたらしい









byとうしろう
by tou_sirou | 2014-04-08 23:06