人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

CONstr型にしま

せんでしたWWWW



CONintにした



サクッとエンド言い訳


80pkでクレア追いかけてる時に逆に追われる形になって逃げてるとこにグラップ貰って、

飛ぶか迷ったけど多分耐えれるはずと思って残ったらスタン貰って即死級の減りやったから生命使おうとしたけどその瞬間無いことに気づいてサクッと死んだ

最近取り返せて来てると思ってたとこやったし正直クソつらい


2日くらいリネしてないのに凹んでたからね


ルブさんがフォロー入れて来て惚れそうなった


ちなみに生命は最初に遭遇して追われてる時に10秒くらいラグって何も無いとこで叫んでて無駄に使ってたのに完全に忘れてたのが悪かった



唯一の救いはINT型に変えたあとの装備封印忘れてたけど落とさなかったくらい

















CONstr型にしま_a0145897_22142732.jpg

そして暫くお休みします


最近pk割りとおもろくなって来てたんやけどね


できれば1周間くらい








byとうしろう
by tou_sirou | 2014-03-27 22:24