人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

二の丸総力

二の丸総力_a0145897_1564645.jpg

祭壇制圧

ボスは食え無かった




入る前のpkで不屈さんエンド

壁作ってるとこ殴られて普通に死んだらしいけどその頃俺はステWIZ踏みながら4BOXくらいを必死に耐えてました




そして


デスペナ無いラスタバで2回殺してSS貼った仕返しに俺が戦争で1回裏行って死んだSSを普通の死体SSに混ぜて使い、何故かその次の更新で死んで無いのにまた戦争で死んだ事にしてAC1ブログ更新してたクズ中のクズ

二の丸総力_a0145897_281681.jpg

クレアエンドWWWWWWWWWWWWW



早速2周目付いてるけど悔しくてまた捏造ブログでも書くんでしょうか



どうせpk出てくる事あればまたそのうち殺せるやろうしどーぞ好きに書いて下さい


俺らは普通に殺してそれを書くだけでネタに困らんし捏造しても見応え無い捏造ブログの更新待ってるでーwクレアさんw


















byとうしろう
by tou_sirou | 2014-03-16 02:24