人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

DKFBリニュはくんの?

DKFBリニュはくんの?_a0145897_1593289.png

SSはめんどいから取ってすら無かった


vs連合+AC1 独立部隊ミレニオン

連合主体やとスタンと狙い目が怖い上にACの高スペが好き放題動くから位置取りがちょっとめんどくさい





連合3D

ルル3条さん ちゃあこさんエンド

うち後衛現状のフルメンツ居たからいいKメイク出来てたけど前衛少なすぎて取りこぼしまくってた


こういう時にDKFBがメイン武器とか困る

実は火力ごみなのわかってる

見た目もサンバとかWIZのサンバと区別付かんし全く良いとこがない




火曜にリニュ頼むでーW



こんくらいの規模はかなりおもしろいけど連合が居ないと大規模始まらないのがカノ鯖である


明日はGCでしましょう^^v



byとうしろう
by tou_sirou | 2014-03-15 02:02