人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

レイド後の清算に何分かかるのか?

AC1がレイドやったから総力出来んかなーと思って全茶で騒いでたらバロールさんが乗って来て軽く話したけど上野てつろうさんをちょいマシにした感じだった


あんだけレイド後の清算が大変だからpkする暇無いとか言って逃げて

レイド後の清算に何分かかるのか?_a0145897_3163580.png

結局死人出してるAC1WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



役者が違いすぎてしつこく煽る気も起きない

つーかAC1っていうクラン自体は特に煽る気無いんやけどこういうアホな人居るせいでクラン自体を煽る事になってしまうんだよね


バロールさんがpk役立って無いゴミだってこととか今更やし対抗してこなくていいで・・・?


前に俺が死んだ時EMDIGも入ってたんやけどずっと連合のEMって連合側の人に聞いてたのにバロールが今更俺のEMやったとか言い出してクソわろたWW


どっちのEMでもどうでもいいけどしっかり手柄アピールまじうける



例えEMバロールさんだとしてもあなたはそれ以外のpkでは一切役に立って無いゴミでーすw



自分で認めてるらしいけどね

ファランクスさんと違ってどのpkにバロールさん居たか全く覚えてないレベルやのに

煽り返して来ようとしてるプライドが微笑ましい

どっかの誰かさんみたいに俺のKに絡めた事誇りにするといいよW



しかし本サバはpk逃げるだけ逃げて煽れる人多すぎる

基本pkしないなら何の為に煽る必要があんの?って思う

プライドがそうさせるのかーw








byとうしろう
by tou_sirou | 2014-03-02 03:20