人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

ウグヌス単騎

ウグヌス単騎_a0145897_556040.jpg

時間が時間やったし居る可能性高そうだから6↑だけ見ようと思ったら速攻居てた

知り合い起こすか迷ったけどどうすっかなーと思ってぐぐったら2pcWIZありGGSナイトで6分くらいで食えてる動画あったから頑張れば行けるだろうってことで単騎挑戦





ウグヌス単騎_a0145897_5561762.png

250秒くらいで沈んだ

黒字うまWWWWW

昼にstrナイトが15分で食ったとかなんとか聞いてたから濃縮CP700、BBQ400積んで行ったけど普通にACP満載の方が楽に食えそうやった


ただGTは探す気おきんしそうそう探す機会無いだろうけどね


てかBBQ絶対ACPより弱いと思うんだけどこれで3kはボッタクリすぎちゃうかw

正直濃縮CPで十分積める







ウグヌス単騎_a0145897_5562774.png

6-7mくらいうまW

ペットマッチ相当長い事してるんやなー







狩りは後衛の1/4くらいの効率しか出なくて適当にやってるからあんま画面内に人居てもストレス溜まらんし大して差し支え無いけど6chは俺の狩場なんでねw

後から来て長く居座る奴は鯖移動近いし冗談抜きで殺しに行くかもしれない


B-scすぐ値下がる気がして貯めてた分最初のほうで売りさばけたからある意味俺のハロウィンイベは終了した




byとうしろう
by tou_sirou | 2013-11-04 06:08