人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

高速回転三所攻め

高速回転三所攻め_a0145897_1792314.png

日本中規模

ミレニオンとやろうとしてたら連合が乗っかってきてうちの数集まる頃にはミレニオンが撤退

残された連合が可哀想だった


数近い中規模だと無駄に連合が逃げ続けてそれを追うだけになるからくそつまらない

それでもイレキャンスタンでナイト殺せたし流石俺らデスネーw


そういや祭壇のうまさを知らんから連合攻めて来ないんかも知らんけど本鯖来て1年以内でホルス多い人は4個とか引いてるからね?

2個とか3個引いてる人も結構ザラにいる

一番多くて5個とかだっけな


今値下がりしてるけど最初は130mとかやったし鍵ほって並んでるだけで500mとかだからねw

ガチャってする必要あんの?w



本鯖来た1発目くらいしかガチャしてないっすWWW




お前はホルス何個引いてんだよって?






1個っすねwしかも連合来たから分配なったやつだわW







別にホルス引かなくても装備あるし。








----------------------------------------
高速回転三所攻め_a0145897_17221177.png

庶民はこうやって金を稼ぐ


高速回転三所攻め_a0145897_1726624.jpg

hpAC重視の装備が最強やと思ってるんやけど最近してるstr50型も使い勝手が良くてそれを強化していくかINT型も捨てがたいし装備悩む




byとうしろう
by tou_sirou | 2013-10-16 17:29