人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

その時カノ鯖が動いた

二の丸でアイン2回分消化して寝ようと思ったらkeizuさんvs不屈さんでやりあってた

手出していいんかなーAC本体来るんかなーって迷ってたらふらふらやっ太郎が来たから2vs2


余裕で飛ばして狩りしてたらTEF4人来て

keizu ネオリブ どろんりっち タルトタタンvs不屈さん AC1のWIZかエルフ 俺 大音灯火

途中でkeerさんも来てた気がする

その時カノ鯖が動いた_a0145897_18295637.png

不屈さんの殴りからのスタンでタルトタタンさんエンド

絶対SS取れてないと思ってたけどやっぱり名前移ってなかった


んでその後EWさん飛ばしてからの総力に発展でちょー久々の総力
うち9 不屈さん エバフリさん 
vs Taizou オロ kanayo ドクオ オーロラアイ? 邪神アレン V何とかさん Endlesswaltz その他連合7 
   

その時カノ鯖が動いた_a0145897_1836534.png

この人最近死ぬたび自分で草生やしまくるようになったけど死ぬ事の何がそんなにおもしろいのかちょっと聞いてみたい

その他8エンドくらい

その時カノ鯖が動いた_a0145897_18393056.png

まぁそんな事よりこの人w

つい最近まで狩りクランだった80+DEだけどどうも鯖移動決まったから最後にpkしようぜ的な感じで入ったんかな

V何とかっていうナイトも多分同じだろうけど無駄にスペック腐らせてる人何て他にも結構居るはずやし
こうやって最後にPK楽しむのもありやと思う

それで楽しかったら鯖移動でpvp鯖に移ればいいだけだしね


つか新人だしまぁ死んで当然的なクラチャ流れてたけど地味に俺のスカンからの逃げようとしたアレンさんへの初段がだいぶうまかった


もごさんだかが暗殺が嫌でどうちゃらって書いてたけど暗殺何て難しい場所と簡単な場所があるからそれさえ分かっとけばそうそうこの鯖じゃ暗殺されないし、狩りクランでいるより逆にpkに足突っ込んだ方が見えてくる物もあると思うけどね


長くなったけど愚痴るしか脳の無い人はどうでもいいとしてpkにちょっと興味あるけどきっかけが無いっつー人はこの機会にミレニオンに入りましょう^o^

今はミレニオンがアツイ!!!

オロさんがスタン耐性の大切さを教えてくれるはずなんでw


その時カノ鯖が動いた_a0145897_1933234.png






byとうしろう
by tou_sirou | 2013-10-10 18:57