人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

時代が変わる @追記

・・・のか?


http://ororo.exblog.jp/ オロさんブログ ミレニオン血盟


視点が全く違うブログ

LLに乗って無いから宣伝しときます





カノ鯖がラボvsACの頃俺はAlASKA鯖でマスカレ サカ エイシとかと熱いバトルを繰り広げていたんで人から聞いた情報しかなくてイマイチ空気が分からん状態だけどその辺から色々あって今のクラン関係になったのは何となく分かる



AC1系列    絶対王者   個よりクランである
TEF     kazuki keizu筆頭にpk好きが多い AC1優先
ミレニオン pkの楽しさより結果を求めて何でもしていく  TEF優先
カノ連合  口だけのゴミの集まり  たまに総力乗ってくる エミュ専用敵対
捨てキャラクラン    ただのステキャラ軍団     エミュ専用敵対
死王クラン 狩場で会うと必ず妨害しようとしてくる  やる気あるけどボッチ



何年か前ならガチでクラン評価とか書いてしまってそうだけど今そんな事する気起きないからだいぶ適当


けどこんな感じで書いたほうが盛り上がってそうやん?


PKクラン入ろうか迷ってる人は参考にして欲しい

外から見たイメージ何で実際どうなんかは知らん



因みに元居たクランもPK対象になるからPKクランに入らんってよく聞くけどその辺は詳しく無いんで入りたいクランによって自分で確認取ってからにして下さい



鯖移動待ちで諦めてる奴とか開き直ってpkすればいいねんほんとw


そういやオロさんのブログのエミュvsAc1でAC1が勝つって下りはまさにその通りだとは思うけど
その理論で言ったら間違いなくミレニオンが一番負けてるって事になる辛いw





時代が変わる @追記_a0145897_2240951.png

久しぶりに測ってみた2の丸時給 EXPpot無し

角が今いくつ出るか分からんけど多分うまい

ただガッツリlvあげたい時とかはぼーっと狩り出来るとこの方が篭れるし

ここはやること多いから長時間は篭れなさそうだった



そして今は狩りよりpkがしたい




夜中pkがあった
日本セーフティに後衛を大量に配置し、EWさん他4名を突っ込ませる作戦だったらしい

時代が変わる @追記_a0145897_1253694.png

左上でバグったぞーwって教えてるのに後衛がセーフティから出てこないで死んでた

その他3か4エンド

ABナイトですら即死レベルで恐ろしい

今日の3倍くらいは居ないと相手ならないでしぃ






bye
by tou_sirou | 2013-07-31 22:46