人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

神イベうまWWWWWW

いやーこのイベントクラン員多いとこは稼ぎまくりですね

月光イベがゴミだった分クソうまく感じる

いや、普通にやっぱうまい


メインはチケットミスって消えたから夜にハイパスだけしてたWIZで参加

神イベうまWWWWWW_a0145897_1423080.jpg

連打しないでって皆で言いながらしてたけどまさかの3連打で大惨事WW

何とか立てなおして42匹BE食えたんかな


メインで参加してなくて助かった





てか昨日も総力無かったんだけど連合さんやる気あるん


>現状、斬られているだけで即帰還しているだけの人やクランの方々へ



>pkする側からすればなんでも出来るという状況になっています。

>エミュを無視した結果、狩りクランが出来る事が無くなって来ています。

>無視しているだけで、利権の増えたエミュがいなくなるような事は無いです。

>pkでエミュのINが増える事もありますが一時的な事です。

>利権が減り不利な状況が続けばINは減っていきます

>それはどこのクランでも同じですもう一度考えてみてください。


連合ブログから抜粋その2




俺がカノ鯖来た時と今何も変わってない気がするんやけどw

ドレイクとかBEとかイフで一般蹴散らして食ってても連合の妨害とか来た事ない

って1回下ドレであったっけな


前衛がDDDIGとかカーパラ気づかず死んだりしたのあったなーw

OTとかはむしろ連合がせめて来るから毎回ウチが取るようになった訳だし連合のせいで元々OT戦してた人が遊べなくなってるのが現状

迷惑掛けてるだけじゃん?






てか別に総力無い日があってもいいけど


神イベうまWWWWWW_a0145897_1418287.png

その分狩りしてる奴暗殺されるだけでしょ


コソコソ別キャラでIT消化してたりステキャラの方で遊んでて、数少ないメインで狩りしてる奴が妨害されて逃げるしかなかったり暗殺されてる状態でエミュを不利な状況にさせてやるとか

出来ると思ってんの

そういう行動しか取れてないのに口でばっか良い事言ってるから頭お花畑って言われるんちゃうのw

鳥龍に連合入ろうとしてたけど方針がぐらつき過ぎて入らなかった人たち居るよwって教えて上げてもそんな人居るわけない証拠出せよとか言って認めたく無さそうだったけどw

まさかそういう理由で入らなかった人が居ないって認識してた事にびっくりした


カノ鯖変えるって言い張ってても実際は開き直っただけで何も変わってない現状に目を向けて行かないと付いて来る人たち居るわけないって分からんの?

まずそこから目背けて開き直ってるからカノ鯖連合だけほか鯖と違ってゴミなんでしょ





正直PKで勝った負けたの煽り合い以外興味ないし
今の一方的に煽ってイジメてる状態はおもんないからちょっとは根性見せてねw

まぁ何言ってもコソコソ別キャラで狩りしたり諦めて開き直る人等しか居ないんやろな





そういや装備の調査が近日中に終わるっぽい

戻ってきたら81目指そう










bye
by tou_sirou | 2013-07-17 15:25