人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

垢ハックされちゃった

リネージュプレイ中に一時的にpcの調子が悪くなりのんびり復旧してリネージュに再度ログインしたら垢ハックされていた^o^;

最近公式の取引掲示板の14DnCの画像とか言うの開いてからスパイウェア入ってそうだと思う事あって駆除したりしてたんだけど手遅れだった

再度ログインの時点でセキュカ失敗しすぎて再発行って出たからあーやっぱハックかって感じだった


クラン員ともう装備さばこうとしてるんじゃね?って話なって市場そっこー行ったら余裕で俺の装備とおもわれる物を捌いてる奴発見

垢ハックされちゃった_a0145897_13293539.png

装備バレてまうやん恥ずい;
LE25mって舐めてんの
見た感じ相場そんな詳しく無いのかずれてる奴結構あった


取り敢えず狩り用にDISとMDと防具ちょろっと借りたから狩りは何とか行けるけどPKとかしたら死んでまううレベルだし80目指して狩りがんばろう

テレコン無いのがマジ不便

無駄に自殺されてなかったのと韓国語喋りながらACに切りかかって無かったのが救いだった



bye
by tou_sirou | 2013-06-19 13:40