人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

動画


暗殺メイン

もうちょい作りこもうかと思ったけどめんどくなったからよく分からん奴死んでたり後半完全手抜きしてたりしますうす



連合見てるとこのまま残るのはEW さくぅ さむらいだーとかのスタン入りづらいというか俺じゃ入らないようなメンバーだけで後は大概消えて行きそうだよね
さくぅさんはまだ入る方だっけな忘れたけど


TEFとかミレニオンみたいな残党クラン見ててわかるけど耐性高い奴しか残ってないでしょ

低いのはcocoloさんとkazukiさんと後衛くらいでしょ



連合も絶対同じ道辿るんやろなーと思う

実際1pt+後衛で埋まりそうな勢いで最初来てたのに

最近後衛とか殆ど見ないしね


とまぁちょっと煽る感じなったけどどうせ今の連合じゃこれ以上の人数増加は望めないような状態にしてしまってるみたいやし将来的にはガチムチ前衛+惰性で残った後衛みたいな感じになるのは見えてからやる気の無い人等はさっさと狩りクラン戻りましょう^o^


さてレベルあげよ




bye
by tou_sirou | 2013-05-15 19:18