人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

KURIBO

KURIBO_a0145897_2359729.jpg

KURIBO_a0145897_2359223.jpg

KURIBO_a0145897_00413.jpg

KURIBO_a0145897_002249.jpg

KURIBO_a0145897_005721.jpg

KURIBO_a0145897_022316.jpg

KURIBO_a0145897_012893.jpg


そのひに書くつもりやったけどめんどくて後回しにしてたらもう忘れた

ssとssの間がEXPpot1個分だったのだけ覚えてる

ITは1時間分

そして74hit


KURIBO_a0145897_074380.jpg

これは昨日だっけな一昨日だったかもしれない

狩りしてたら火の粉の暗殺来て飛びなおして行ったら消えててみたいなこと2,3回あって

さー狩りするぞーwと思ってたら連合が大軍で攻めてきてた


KURIBO_a0145897_094365.jpg

うち人多くて入り口で待ってたみたいやけど何故か1人狩りしてた俺の方にばっか来てて

それが何回もあるもんやからツボって笑いそうなった


そして結局pk参加してる俺がいた

lv上がった直後まじやる気でねー


KURIBO_a0145897_0152851.jpg

アジト地上でロムってるやつ粛清された


粛清で思い出したけどシリウスかどっかの奴更新しすぎやろw

最近LLのシリウス開く気しない







bye
by tou_sirou | 2013-03-09 00:13