人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

新ボスその2

新ボスその2_a0145897_262153.jpg

mr170ないと素キャンがくるらしい
オーラ込み155で食べるまでに2回きた
喰い終わった時にアンチヒール魔法掛かっててpt全員NBでしにかけてわろた


新ボスその2_a0145897_271036.jpg

シャックル攻略法無いと食べるの結構めんどい


新ボスその2_a0145897_28992.jpg

ウェアがでかくなっただけやけどクソ強い


新ボスその2_a0145897_284020.jpg


ここんとこIT1時間以外大して狩り出来て無くてTI狩り出来てないんやけど狩りきつそうだった

赤フェニまだ食えて無いけど新ボス全般的にCP飛びすぎて赤字辛い感じやなー


LEがフリスタのバランカsc魔法になってたから相当欲しい

属性無くてもいいから9買います^o^



そういやpvpモードが使い易くていいね

前回のUI変更から常時強制攻撃だと若干感覚とカーソルの位置がズレ気味やったけど
感覚どおりの位置にカーソルがあるようなったからタゲ合わせが相当楽なりましたっと。




bye
by tou_sirou | 2013-02-22 02:14