人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

何かエイシにエミュクラン煽られてる件

俺のレベリング速度きしょいとかどうとか書いてた気がした
ペースで言えば1年で80なったベルジやじじの方が上だし
現状でも俺と同等くらいだったり更に早い人居るのにそういう人らの事も煽ってるんかなー

ちらっと昼頃見ただけだから詳しく覚えてないけどね


確かALASKAでは後半のスペゲーなり出してから鯖でTOPクラスの装備の奴集まりまくってる中で負けまくって、自身ハットかまして通産50k18d?くらいなって途中からブログ更新恥ずかしくなったのか解説ブログ途切れたはずやけど
アク鯖で狩りクラン殺して解説ブログ再開したみたいやからちょいちょい見てたら煽られてて吹いた

そもそもアク鯖の連合()殺してる動画どっかで見たけどpkした事無いような奴とか捨てキャラレベルの奴殺してよく解説する気になれるなーと思うわw

正直本鯖のPKerとか動きで言うと一部除いて初心者ばっかりやしヘイトもネタも何も無い場合コメント付けるのすら恥ずかしいレベルやと思うけどw
まぁALASKAの時は結構更新待って見てました

エイシブログに乗ってる奴はもうちょいましな敵対のエンドなのかは知らんけどね


そもそもエミュ見てた感じ狩りしてる時間でいえばエイシ周辺相当長かった訳やけど
大体きしょいって訳分からんとこで言い出す奴って大体自分も同類なの分かって無い奴が多い

ということはやはり俺の狩り力がやばいのも間違いではない





取りあえず土俵変わって接点無くなったのに何で急に煽られてるのか謎すぎた
Rspとかみたいな知り合いが言うて来るのとはわけが違うんやし



身の程知ってね



何かエイシにエミュクラン煽られてる件_a0145897_3251592.jpg

ss見てて思い出したけどクドさんと知り合いなんだっけな
何も聞かずに書いたけど許してね^o^


それでも俺とエイシは何の関係も無いわけだしどこのゴルベーザだよとしか思えない





bye
by tou_sirou | 2013-02-16 02:28