人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

何が悲しくて

平日に4時間も5時間も狩りせんとあかんねんボケ


何が悲しくて_a0145897_213357.jpg


ノルマ決めると何が何でも達成しようとする性格なのが辛い

最近はやっと角取れたわーw

と思ってら妨害来るとかあってそういう時は精神的ダメージ相当食らってます

狩り邪魔されてイライラハンパ無い



何が悲しくて_a0145897_2103125.png

イライラしすぎてついスタン入れちゃうよねw

このときは余裕無さ過ぎてssとれんかった

hp残り1200MAX8600なんで暗殺きても無駄なんでねw

総力は受け付けてます



イベントに期待してノルマ下げるかアデナ重視にかえるかぶつぶつ・・・・

本鯖まじつらいけどノルマがブツブツ・・・・

だめだ眠い




bye
by tou_sirou | 2013-01-30 02:15