人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

ジョインいいですとも!()

2,3日前夜暇でフリスタsp鯖行ってみたけどドロップ上がってるとは言えクリスタルとか掘らんとだめで、
仕方ないからテベスの偽キャラテペスで全チャしてたら茶巾3500秒()

その後キャラばらしてテベスと喋ってて狩りだるいなーつってたらGMに気にいらないなら出ていってーw

って言われたので落ちましたマル






んで数日前にマスカレvsテロリストのブログが皆の気引いたと思うんだけど

俺が気になったのは S武器落とした って記事だった


To鯖ネタ多そうやなと思って

取りあえずキャラ80+にして全チャでゴルベーザ呼びまくってたら向こうからwisが来た

ジョインいいですとも!()_a0145897_0282125.jpg

ジョインいいですとも!()_a0145897_028408.jpg


ぶっちゃけよしおって人とほぼ喋った事無いし喋り方知らんから雰囲気よしおさんっぽくなるべく変な喋り方してたら完全に信じこまれて、何回か俺よしおじゃないよw
って後で言うたのにブログ更新するくらい信じててわろた


んで何かボカロはスカイプ必須で聞き専とかだるかったからゴルベーザにゴネて貰ったら
よしおならいいよ って事になってジョインしようとしたら丁度鯖落ち

そっからちょっと忙しくてin昨日になったわけだけど当然ブログ書いてるからもう俺がよしおじゃないってばれてたわけで・・・


昨日一発目のwisでマスカレかtgp?って聞かれて
あーばれたなーって感じだったけど
知り合ったのも縁だし誰でもいいやん
的なノリで個人的に装備集め手伝ってくれた


んで仕方なく鮮血主体のクランにジョインしようとしたらこっちもスカイプ(ryって言われたけど
適当に合わせれるつってゴリ押ししたら入れた


昼にボカロと4vs5とかみつひこと3vs6?7?くらいのpkあって3kくらいゲット^o^

ボカロとみつひこクランは最低ロウソクバグ使ったcon con18のsdにしてS武器全員持た無いと話ならん気がした

ダクエルクランも居るらしいけど見かけなかったな


んで夜総力ねーかなーと思って町待機してたら変なカーツが来て
ALASKA開くまで暇~とか言ってるから名前見たら

ジョインいいですとも!()_a0145897_0413683.jpg

お前かよw


しかもナイスな事に直後にpk出来る場所で会ったから声かけると見せかけて~

ジョインいいですとも!()_a0145897_0455341.jpg

殺しといた^o^


しぬwじゃなくて死んでるからねw

Sダガー持ってるからスタン2秒ちょいで余裕でした
つか使い出してから役立ったの結局この時だけだった^o^;

ダガーはAからSの幅少ないけど
2hがAからSで全然別物のdmgになってた


実際しっかり測定してないから分からんけどやばいらしい

取りあえず新規狩りうまいなーw





まぁ2日程見た感じ当分pk盛り上がりそうに無いしボカロ次第かなーて感じやったけどあんまやる気も無いしまんじゅさんが同じクランに居たから装備渡してログアウトした



今週は殆ど時間取れんしフリスタ閉鎖してるのかえってナイスかなw



後はゴルベーザの愚痴wisとか結構取っちゃったんだけど
効率いい狩り方教えてくれたり装備色々くれたり狩り手伝ってくれたりめちゃしてくれたから破棄しといたよ^o^
びっくりするくらいいい奴だった


最後のほうは何か喋り方的に絶対マスカレとか言ってたけど一緒にしないでほしいかな^^;ほんとw








んじゃ!
by tou_sirou | 2012-06-18 01:22