人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

waterdog鯖

dkfbが出て早くpkしたい

取り合えずlv75まで上げるけど誰も来ないし適当なクランにジョイン

CB売り出てたからwis送るとその捨てキャラが加速がどーのと騒ぎ出す

敵対の奴が誰かに言ってんのかなと思って目の前の敵対に話してみると加速疑惑は俺のキャラだったらしい()

持ち替えの時とか加速して見えてるだけって事で話付いて謝罪貰う

実は捨てキャラの奴は俺がジョインしてる先のプリ?(小沢一郎)で今度はメインで騒ぎ出す

めんどいから脱退 ←今ここ



開始早々変なのに絡まれたねwほんとwww




在日がどうとかまで言われて軽く引いたわw
ここほんとにエミュですか?みたいな


まだジョインしてた頃に、こいつ無差別はしない(キリッ
って言ってたんだけど
@狩り場で喋り掛けても無視しやがったから〇〇殺していいよ
みたいな事言い出すし
俺のイメージしてる本鯖思考って感じ過ぎてドン引きした

waterdog鯖_a0145897_1122673.jpg

これは俺に言ってるんだけど、まぁ何か凄くイキがいいんでリネエミュ熱が全体的に低下してる今
逆にいいpk相手になるかもしれない?



相手執行持ちとかだし1人じゃきついなー
dkfbで殴ってもACPで間に合うくらいだし
グラムとかN君来てくれないかな~
むしろ強制だしね
Euは最近リネやる気無さそうだしどっちでもいいっす^^;


大勢来てもツマラなくなりそうだし常時pkがあるって訳でも無いからマッタリ出来る人の方がいいかな



バイバーイ
by tou_sirou | 2011-08-18 01:18