人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

Nya2期

行かない事にしました

テストがてら1人でヴァレンタイン行ってみたけどGTがどうしても無理


それ以外の時間は7、8割くらいで行けるけどそうそう入れ無いしな




てことで行く予定してた人すいません








このブログも気が付いたら1年以上たったんやろか

leo鯖で書け書け言われて3日坊主オチのつもりで書き出したのによー続いたもんやでw


pkを始めてしたorc鯖

ナイト初めてしたash鯖

ひたすらナイト極めようとしたleo+M

敵増えすぎたROMA鯖

プリ初めてしたjoyful鯖

クランの勝ちに拘ったNya鯖


鯖と鯖の合間でチョロっとした鯖はほかにもあるけどメインはこんくらいかな



まだもう少し暇つぶし程度でもリネエミュやりたかったけど
Nya鯖後半くらいからリアル事情でFOMA回線(笑)でリネしてて
ぶっちゃけ昔みたいに楽しめないし当分回線引く事もないやろうからMMOはやめにします


ブログ更新して無くても7,80人とか見に来てくれてるみたいやけど
もうリネのブログは書きません
万が一またリネ出来る事があれば先に何か書くと思います


文字増えると硬い喋り方なるのはもうクセやなw













お疲れ様。
by tou_sirou | 2011-02-18 22:41