人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

kurogane4

ブログの存在すっかり忘れてた

こんばんわ


つっても特にネタないんやけど



ミルハ うすのろ アズ ルイ 後誰だ・・・

話があるからその辺の人GT付近に出来たらinよろしく





クロガネは色々UPされたみたいやけど
取りあえずCB出なさすぎやろw

そのCB出すのはDKで食べるのに3人でギリ 最低4人は居るって状況で
全然モチベ上がらん中意外と食ってるけど今日10本目の80片手剣出たくらいかなー


単騎なら頑張れるかと思ってバルログ行こうとしたけど風ゾーンクリアしたとこで挫折
龍装備は掘る気起きんしpkするにもバースト掘ってアデナ稼いで何とかって状況


どんだけ狩りさせんねん!
ほんとこの一言だわ・・・


85スキルとかも出たみたいでガッツリ狩りする人はおもろい鯖なんかもね



kurogane4_a0145897_1391749.jpg

Nya鯖してた頃にポロっと出てたんだけどな!





んじゃ!
by tou_sirou | 2011-02-03 01:35