人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

KUROGANE鯖

KUROGANE鯖_a0145897_248433.jpg


この鯖は最初は既存の仕様生かした鯖を目指してたらしいんだけど一部の廃人がGMの更新速度以上に装備集めるからってことでバンバンオリ要素増えてもはや既存装備とかゴミでr。

んで取りあえず箱でたまにinしてたんやけど昨日Euと一気に狩りしてlv70+にして初期オリ装備そろえてやっとpk参加出来た

ただまーそれ以上の装備はptじゃないとまず手に入れれないから町でたまに話してたクランにジョインして貰う事に

んでついに初の総力発生!


5vs5くらいやったんかな(うちナイト俺 他全員DE  相手全員ナイト)

まぁなんというか100%無理ゲーだと思ってノリでpkしててんけど俺の所属してるクランのレイチェルさんが強すぎた

殴ってるとこにスタン入れると相手バンバン死んでいくしむしろ殴りだけでバンバン殺してたなw

んで相手クランにGMがいるんやけどそのキャラも鬼強くてうちもバンバン死人でたな・・・・
俺も余裕で死んだけど構図としてはレイチェルvsGM その他全員数合わせみたいな感じでウケた

今日Nya鯖復帰やけど最後に70片手剣出したいなー


因みに落ちる直前に気づいてんけど俺の攻撃ボス防具装備してる人相手やとdmrでdmg完全に消されて魔法発動しない限りdmg0だったという・・・まじ泣いた



んじゃ!
by tou_sirou | 2011-01-10 03:04