人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

散る勇者

まずはルシpk

散る勇者_a0145897_3153214.jpg

時間長すぎたせいで食って即沸き
2時間ちょいpkしてたんかな
ずっと3,4人だったのが11時くらいに一気に人来て1pt+@なってpk終わった感じ


本土戻ってAGpk
ウチメンツかなり揃っててpk起きず
若干893がちら見に来てたけど即撤退


ゴミがちんちん洗うっていうもんでついに俺の出番
vs Sexy in フェニ場

http://www1.axfc.net/uploader/K/so/82883


適当にカットしただけの奴。長いミルナ危険
途中で来たゴミとぁぃぅぇぉがpt無しだったかな
中々いい勝負だった
KD無し?ログ見てる余裕なさ過ぎて分からんけどw
所々チキン飛びしてしまったり選択ミスってたりカーソルがモジモジしてるはず

tunaの言ってた隙間が落ち着くっていうのが何か分かるわw


http://www1.axfc.net/uploader/O/so/146523
編集こってみた
もうちょっと頑張れば色々行けるけど取り合えず同じ素材2回使ってるのに他意は無いです
というかミス^p^:
まぁいいか





んじゃ!
by tou_sirou | 2010-12-06 03:29