人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

今日で

クラン解散します

長い間一緒だった人、今期で始めて入った人ありがとうございました


今日が取り合えず最後のpk


派手に散ります笑






今日は5日ぶりくらいか


まーずいぶんエンド出たけどkillもボチボチ

最後のAG総力でワンピ取れたのはナイスだった


4BOX+DIG入ってもEH2,3回されるともうダメな相手だしね

こっちはNBあっても瞬殺されるっていう・・・


1人だけ装備完成したWIZが居たけどうちのCB張った状態のナイト陣より断然硬いわ・・・


クラン解散はやっぱりプリがinしないと士気が下がったり戦争出来ない、総力が(ry
等色々問題だらけでやってるクラン員はつまらないだろうし俺も付き合い長い奴以外の人に気使うんで
クランは残すけど解散って形にします

アースとかがクラン作るみたいなんでそっち移るのもアリだと思います



それじゃいずれ










んじゃ!
by tou_sirou | 2010-08-04 23:28