人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

咲き狂え

こんばんわ


DK人少ないですねー


はじめた当初の1/3位になってる気がする


まぁ残った人はスペック上げまくる等して頑張って敵対に対抗すればいいと思います


賞味この鯖はlvかなり大事なんで全員84くらいになれば強くなるんじゃないかな^x^




咲き狂え_a0145897_208150.jpg

おっ?


咲き狂え_a0145897_2082125.jpg

アハン(ノ∀’)


IQSが出たみたいでちょっと実験


雑魚武器でした



int無いWIZなら一応使えそうな気はした





後武器の魔法dmg実験

そこまで試行回数多くないけど魔法が発動した時は



str エンチャ lvボーナス 等+武器の純殴りdmg+魔法固定dmg+ランダムdmg


だったんですが
どうも公式の表記の数値は貫通した時のdmgらしくあそこから半減させた物が通常pkで出るdmgみたいです


なのでlv80 str43 風3段7dkfbもちナイトの場合
8+14+7+5+期待値8(だっけ?)+{(80+1~20)÷2}=となるみたいです



計算はメンドイのでいずれ又




咲き狂え_a0145897_1295348.jpg

基本マッタリ
合計15時間くらいかな?

そろそろクラチャしたいお^p^





んじゃ!
by tou_sirou | 2010-05-22 20:14