人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

このタメ息だけ消えない

このタメ息だけ消えない_a0145897_1747599.jpg

あれ皆関西圏?

せやせや言うてるだけじゃまだまだやぞ!


こんばんわ



少し前だけど50Fペア
TOIボスは初でかなり新鮮

約8/10周くらい回ったとこで
このタメ息だけ消えない_a0145897_1749217.jpg

発見@@

きずかず(何故か変換できない)殴るEu

このタメ息だけ消えない_a0145897_17502191.jpg

これ喰えんの?・・・

何て思ってたら
このタメ息だけ消えない_a0145897_1751260.jpg

なんとか食えた

2匹目見つけれず終了ー


このタメ息だけ消えない_a0145897_17514231.jpg

初ギル

初めてカンタマ詰めて行ったら魔王のとこと鉢合わせ

相手人数多いけどなんとか邪魔してやれと思ったけど撤退して食えず・・・・


魔族pk
このタメ息だけ消えない_a0145897_2034034.jpg



そういやROMA鯖のブログ紹介みたいなとこに乗るのと乗らない人の差が分かった

俺も一瞬乗ってしまったけど乗って要らないんで載らない日記にしときます^^;



今アナライザーどうなってんだろ


どら権下回るとクラン解散らしいしちょっと気になる所


ドンドン下がって行って見る度テンション下がる


なんとかならんかね


このタメ息だけ消えない_a0145897_1504587.jpg

頑張って作ってみた
サファよりは強いんじゃないかな

差が微妙過ぎて分からんけどw
ボーンブレイク実装に期待

このタメ息だけ消えない_a0145897_1531396.jpg


このタメ息だけ消えない_a0145897_15333100.jpg

別人ですか、そうですか


んじゃ!
by tou_sirou | 2010-05-03 17:53