人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

ども

今日は弓ガーターでも作ろうと思います

そしてlv90くらいまでは行きたいとこです


・・・・・・・

でもpk探してしまう俺


最初は右フェニから

アスピと総力4+vs4+?

最初は拮抗してたけど次第に相手ワラワラ来てウチ被害多数




狩りだ狩り!



ボチボチlv上がって何となく魔界行くとクラン員が


丁度ボス居るし食べようぜ~ってことで

刻_a0145897_0584464.jpg


こいつ


hp減ると召還増えまくって3人じゃキツイw

しかも途中で邪魔が入って全く持ってメンドイ


15分くらい奮闘するも食える気配無いし増援を呼ぶ


コレ食ったら落ちるか~


なんて思ってたら

ここから麻薬の始まり



最初は前期リスタート?っぽい旗のとこと5vs5?

その内ドンドン人増えだしてウチも結構人居たから増援増援ぞうえ(ry


相手も増援増援ぞうえ(ry


暫くしたらラバーソール乱入数一杯

もうちょっとしたらアスピ参戦数ワンサカ


入り口は知っての通りそこまで広くないのに奥行くとMOBいるからか人口密度高すぎw


詰まって帰還の繰り返しで相手キャラのクラスも把握しながら戦ってるのにここまで多いともう訳分からんww


刻_a0145897_143339.jpg


こんな感じ


今のクランのスペックがどんなものか全然知らないんだけど

取り合えず普通に相手するの無理だろwって感じ


刻_a0145897_153467.jpg

前期SK?のクラン何かな

刻_a0145897_163818.jpg

アラ直し中

刻_a0145897_17930.jpg

hpあったけど密集しすぎて怖くて取り合えず帰還w
ルーシアとか居るし噂の野菜クランってとこ?

刻_a0145897_181987.jpg

誰だコイツw



デス一杯

一回詰まってスタン重ねられてENDコースだったけどぁゅぃさんのNBで助かった

完全に終わったと思ったと思ったけどマジセーフw


他の人ははぐれてENDってパターンが多かったのかな

デス回避の指示をあーだーコーダあんまり言わないのが駄目なのか


基本的にpkは楽しく無いと嫌なんで指示だしがウダウダ言い過ぎるのは俺は言われると嫌なんだよな~

多分他の人も嫌だろうけど

とりあえず入り口周辺でウロツクのは危険です^x^;


思ったより纏まりはあったんじゃないかなー

ぶっちゃけ初めてのメンツが殆どだったのに結構纏まれてた気がするし


後はチョコチョコしたとこを改善すれば大分良く成りそうな予感


個人的には2つもキル貰ったしおもろかったけどもうちょいkill取りたかったな


まだまだ改善の余地はある!



もっとinしたいです・・・


何度目かの魔界sc使った時にバグってしゅうりょー

死んでない事を祈る^p^


んじゃ
by tou_sirou | 2010-03-05 01:14