再興を目論む日記


by tou_sirou

<   2015年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

こんにちわ

取り敢えず10d目が付いてしまったんで鉄生に謝罪しときます

負けました







PKFile.12




PKFile.Final

TKLまでのほぼフル動画

死んだ後やる気失せてalldbな上に雑なスタンの打ち方ちょいちょいしてるのがバレてしまうなーw



死んだ場面は攻め手が殆どない状態なの分かってて取り敢えずで立ち位置合わせようとしたのが失敗だったな・・・

イエローハートのBOX成立しなかった時点でさっさと飛んどくか逃げずに左に抜けて復帰してるMNBと最後尾狙うべきやった





byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2015-04-26 14:23 | Comments(14)

昨日

TKLで中途半端なpkしか無かったから軽く飲み行って、夜中帰ってきた時点でニヤニヤしながら動画作成した辺りで眠すぎて挫折した


マスカレは事実に想像混ぜて書いてるだけやし、事実自体はその通りやから俺から特に言う事は無いな




ただ上手さの証明の為にしてるとか初期の頃にも書いたし、それを言う事でかっこよく見えるとか思ってないのと根性アピールしてるつもりも全く無いし

お互い合意して決めたルールでALASKA4:5、Unity鯖が2:3で現状負けてるのは事実で、勝ってるのは間違いなくマスカレやから自信持ってw



後は9Dしたのとか全て自己責任やと思ってる上での発言なりブログ書いたりしてる

言いたい事はこのくらいやな



あーそうそうw

オロが俺のフォローの為に発言する事とかありえないと思うんやけど



間違った事を言ってた訳では無いってのついでやし載せとこう


つーか本来ならTokyoutanakaが大規模中にボンブレでエンドとか面白いエンドしてくれて、その後の待機時間煽り合い中にあれ見ててラグエンドって気付かなかったのーw下手くそなのーw

みたいな事言ってるアホな奴いたからその為に記事書くつもりだったけど気分載らんし動画だけ載せときますね(編集してyoutube上げる頃には音が無いと分かりづらい状態になってた)



あれ見ててラグエンドって思えるとか笑下手くそは見る目無いし相手するの楽でいいなーWWWWW


死んだ奴も脳内補正ヤバすぎるし、そんな都合のいいラグ死があるならスタン死も全部ラグ死で済ませてそうで怖い








byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2015-04-22 19:34 | Comments(0)

価値観が同じとか

笑わせないで欲しいw腹痛いw用事終わらせてブログ見て笑ったわ


しょーもないただ煽りたいだけの人にいつまでも付き合う気は無いけど

俺は煽らない人の名前をしつこく煽りに絡めないし、PKが上手いから今の不利な勢力でどこまでKD覆せるかってのと上手さの証明の為ってのががおもろくてなんだかんだリネージュする時間あればしてるのに、リネージュ熱冷めた冷めた言いながら居ても居なくても有利な状況側でpkして


しょっちゅうpk無い無い言うてるけど不利側来たら普通にいつでもやろうと思えばクソゲーはあるのに有利側に甘んじてるせいでpk少なく感じて、圧倒的に立ち位置が違う状況でやってて価値観がどうのとか草

ますかれがしてる事と言えば周りの人が強かったりそこそこ上手くて大体有利な状況を周りの人が作ってくれてるとこに乗り込んでただ煽ってるだけで


自分がコバンザメみたいな状況でもPKで動けるし、煽りが上手いのも認めるしなんとなーく上手いことやってるのは分かるけどw

価値観が同じだけはギャグ過ぎるからやめて欲しいですね

Uniから双極に移らずにやってたならまだ説得力はあったと思うで





byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2015-04-21 02:31 | Comments(0)

したらばで

X何とかさんがsplitさんの動画出せ出せ、Lovefreakがフリッジさんに打ったスタンがどうのって必死に書き込みしてるから仕方ない



出しときますね




Unityserver!!!! PKFile.11を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ついにリネージュが俺の操作に追いついてくれた

9d後からの動画やから10日分くらいやけどデカイ総力あったのが3回くらいかな

絡んだので取りこぼしがWNKさん忠信さんNG(捨て?)さん



AURUMの件も書こうと思ってたけど謝罪ブログ見たらえらい軽い感じで謝罪すればいいだけみたいな感じやし結構どうでもよくなったんやけど軽く流れだけ


a0145897_18504459.png

a0145897_18503842.png


Uni鯖来てからSSとか滅多に取らんから一応で取ってたここしか無いけど


俺が9d、AURUM8d、鉄生4dの時点で10dで負けルールが突然出来た訳やけど4/7辺りからリネージュが俺の操作に追いついてくれたお陰で負ける気が無かったし、俺だけ後が無い状況でこの10dルール受けて

まぁ今までの状況考えたら相手負けると思って無さそうやしw調子こいてるうちに1dづつくらいなら早い内に取れるやろwと思ってたのが4月9日


4/13の総力でMOPのみずほちゃんが死んだ時にAURUMさんが元気に全チャで煽って来てて、この日も相手側の撤退でpk終わって中途半端な感じやからもうちょいPKしたいなーと思ってたら

鉄生がどっかクランvsクランでタイマンしようぜ

みたいな事言い出してMOPvsRWする流れに


そしてーwww

a0145897_1967100.png

みずほちゃんLAでスタン無しでAURUMエンドWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

この時俺は後衛つついてたから絡めてないし動画も取れてなかったのがツライw

MOPのDDさんにスタンが入ってAURUMが必死に殴ってて、行けると思ったのかDDさん飛ぶまで殴ってて普通に死んだらしいけどダサすぎて苦笑

この後死んで言い訳しないんでとかカッコイイ事言うてたけど事故死だったんなら流石にひど過ぎて言い訳とか論外やしそら言う事無いわぁ^^;



その後SSMNB乱入して鉄生が死んで総力なってAURUM10end達成


クランvsクラン乗ってくるだけマシとは言え全チャで散々お前ら逃げんのw

って調子乗りまくっての1endからのこの日RW計4dとか久々にリネージュ盛り上がった日だった





byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2015-04-16 19:21 | Comments(2)
AURUM10d達成して謝罪ブログ開設予定+鉄生エンドで割りと満足してたのと(この件はAURUMが謝罪ブログ作ったら何か書く予定)、有利な時はpkこいこい言ってる相手側が1kill取って満足して帰ったせいでpkが殆ど無かったから今日はリネージュ完全にやる気無かったけど

敵対の中のザ・足手まとい、プライドだけは高いけど下手くそで煽りがずれまくってるアホな人が居るアク鯖クランの為に更新しといてあげます^O^


http://spdorako.blog.jp/archives/1024359250.html

何の事言ってるか分からない人はこっから飛んで下さい

リンクの貼り方知らんし興味も無いから自力で頑張って飛んでね☆



まぁ簡単に言うとSpilitさんが死んだのお前のスタンやんw

PK天才過ぎて味方まで手にかけよったでWWWWWWWWW


ということを煽ってきたいみたいやけどw

馬鹿過ぎて腹痛いWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



ワザワザスーパースローにしてるのに味方のナイトも誰も気づかなかったのがやばいよね




スタンはこういう感じで発動するから剣振り下ろした後にはWWWWWW発動WWWWWしまWWWWせんWWWWWWW

最近のUni鯖普通に全チャで煽り合いしてるから特に煽りでブログ使う事とかなかったけど、そこには参加せずにコソコソ1人だけ頑張ってスロー動画作って興奮してたんかなこいつw気持ち悪いなーw


書いてて頭痛くなってきた、、、

痛くなってきたつながりで


同じ奴の
http://spdorako.blog.jp/archives/1023375278.htmlの記事の
>>エイジアンにEWでキルメイクされて流れがわかりやすい流れになってたから横殴りしたら
速攻で赤でデスメイクされたってところか。

ってあるけどEWって何ですかね

イレース・・・・何?流石にエルブンワッフルじゃないのは分かるけど。

日記書くなら書いた文章しっかり見なおしてるX何とかさんわかるように書き直して貰っていいですかね?



取り敢えず動画見た感じ自分が残るとやばいっていうのとSplitさんの狙いがチャンスあるのかって確認で確実に余裕が無い場面やったやろうし、ミスってスカんを打ってる可能性はある

までなら理解出来るし、実際ミスってたのかもしらんけど


ヘイトが上がりすぎてどうしても俺のスタンが入った事にしたかったのはだいぶ痛いWWWWWWWWWWWW


>>こいつほんまに触れたらあかん類のやつや・・・って思って前回スルーしてたんですけど


って書いてるけどヘイトありすぎてちょっと確認したら分かるのにその確認すら出来なかったんやろうなぁwこいつはw


これからもいい感じにヘイト貯めまくって気色悪い感じで頑張って下さい^-^







byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2015-04-15 03:48 | Comments(2)

Unity鯖 9END目



ずっとだましだまししてきてたけどもうきついWWWWWWWWW


動画でカット無しでみた場合普通にちょいちょい下手くそな場面あって

死に方も味方殴りながら鉄生に殺された時と同じでミジンコ並に酷いんやけど自分の中で納得がいってない


ただもう何が原因なのかUni来てからだいぶ調べたけど分からんしそろそろ手詰まりやなぁ

そもそも動画見ただけじゃ

は?普通に下手くそなだけやんって感想しかでないのは理解してるし、むしろ自分の中の違和感を味方サイドの人に言ったとこで

何その壮大な言い訳WWWWWW新しいWWWWWWWWW

ってなるくらいの話で、俺と同lvのpc知識しかないるいくらいしか話として聞いてくれそうなlineageで長くpkしてきた人もおらんし

恥を忍んでお願いします



Shellriotさんちょっと相談に乗って下さいwwwwww

GT周辺なら大体画面見る機会あるから暇な時でいいからINしてほしい




つかアク鯖のゴミみたいなDEが煽ってきてるけど

pk出てきても現地一応いますけど?みたいな下手くそで

趣味の動画編集()がどうしてもしたくて圧倒的にKillが多い勢力に所属しときながら絡んで無いの載せまくらないと素材がないような分際でw

チャンスメイクの意味も分からなずにただpk参加してるへったくそが煽りの為とはいえ使うの辞めて貰えますかーwwww

俺もアク鯖にもヘイトは無いけど毎回単体でやり合うと圧勝してしまうから煽りじゃなく普通にアク鯖クランはゴミやなぁっていう事実を言ってるだけなんでね

後逸材と言えばやっぱりD数ちょろまかして煽ってきたけど捏造バレて恥ずかしくなって記事消したサザ◯ーって人にはちょっと勝てないと思います^^

RWに移ったからお荷物消えたって感じなんかもしらんけどね



てか死んだとはいえだいぶ勝ってる側の勢力に付いてるのに
他クランと比べて圧倒的にお荷物感満載のクランの中の更に空気なきしょい動画編集だけがlineageの楽しみですwウホw

みたいなやつにまであおられると辛いなぁ









byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2015-04-03 02:49 | Comments(7)