再興を目論む日記


by tou_sirou

<   2015年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

イベ中pk

アロエ

音消えると思ってたら見事に消えて、普段なら曲貼り直してるとこやけどPKfileじゃないからめんどいしそのままで

かしゆさん下手くその分際で朝早くからイベまでKRの人相手に陰湿な煽りしてリネージュ飽きたとか言う前にPKで味方にヒールしてあげてwそこまでスペック上げた意味WWWWWWWW

自分はスペック高くてあの状態でも割りと余裕あるのに焦って逃げるだけとかw

無駄にBOX耐えて硬いアピールするためにリネージュしてるような奴が朝起きてすぐにKRの人ネチネチ煽ってるの見るとかなりきっしょいっすわーw

朝起きて暇だったからKR煽るってライフスタイル何?笑









しかし本鯖のというかUni来てからのpkはチャンスメイクを自分で作って行くんじゃなくて、そのpkで出来た流れの中で何をするかみたいなpkなのがなー


理想のpk展開とは程遠い



祭壇でゼタさんが死んだ時とか全員かなり上手い部類の人で楽にKillメイク出来たけどこの時lv77(笑)とかいう雑魚キャラが混じってたんでさっさとlv82くらいまで上げて欲しいとこですねw



ワームの方は突撃とカーパラのタイミングが良くて最初に狙いが3つに絞れて、流れが分かりやすい流れになってツイてた



追記
a0145897_2152934.png

硬いアピールじゃなくてただのバリアwってアピって来てたから訂正しときますw

どっちにしろ1時間も2時間もバリアでイベマ逃げまわるだけみたいな事してて、朝起きて暇やからバリアで逃げてKR煽るスタイル

何がおもろいのか理解できんけどこれが本場Unityの本鯖のスタイルなんやなーw





どんだけ暇人なんこの人


まぁとりあえず硬さアピールじゃなくてただのバリアwらしいんでw


ただのかまってスタイルは理解出来ない







byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2015-03-30 18:26 | Comments(0)

PKFile.10



しばらくそんなPK無いやろうし整理用に処分







多分イベ終了後に何か更新します







byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2015-03-21 02:19 | Comments(0)

えんど

ユニ鯖8d目




当然死んでた

最近エンドに対する考え方変わってきて最悪死んでもいいやのpkから死なずにいかに殺せるかって感じになってきててしてたつもりやったけど、回線重いし殺せる気せんしおもんないなーって感じでマガツチ場でpk続けてて

ドワーフなった辺りで完全にやる気失せてただスタン打つだけのゲームしてて、キャンセ受ける度適当に変身変えてたら最終的に鍵の一歩バグでEND

ごろごろしながらpkしてて一歩バグに気づいたのが生命使ったくらいで焦ってウィンドウズボタンを押してたっていうね


死んですいませんでしたってレベルのエンドだった

普通に即気づいてれば解除じゃなくて歩いてでも抜けれてたのにたまに舐めプする癖が治らんなぁ


というか一生治る気せんし諦めて死なないようにしよう









byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2015-03-10 00:16 | Comments(11)
待望の!!!!第9段!!!!!!!

この曲中間が雑音にしか聞こえなかった

重ねどうせ入らんと思ってるから音すら出してなくてだいぶ適当やし修正しよう

パオロンさんへのスタンミスったのが絶望的

結果オーライとはいえ最近意識してはいるけど上手いスタンと貯めるべきとこもうちょい見極めるようにしないとなぁ


やけど足止まってBOXしてて今打てば行けそうってとこでスタンがまず入らないのがゲンジツ

取り敢えずうち含めて(というか特にうち)狙いをもうちょい合わせる事意識上げたほうがいい人多すぎかな

今日の元上ドレpkは途中で終わったけど中々面白かった

最近Kiritoさんが自殺殺して地獄ばっか行ってpk参加時間がめっちゃ短いんやけど、Uni鯖では自殺にもスキル差があって、動きで自殺を誘ってくる鳳凰院で行くか、タゲミスりやすいスペックのぁぃゅミスって殺して行くかみたいな違いあるよね

てか鳳凰院さん一応は中立なんか知らんけど圧倒的にこっちに来すぎ








そういえばnari2がまた頭の悪いブログ更新してたけど

>MOPといえば加護ENDをSSや動画に撮ったりして煽ってくるような
>お笑い系PKクランなんだけど、加護が1kになっても煽ってくるのかが
>個人的には楽しみです。

この文章だと加護ありENDSSを載せて煽るからお笑いクランって事やけど実際殺してる側は申告なけりゃ分からんし、それなら殆どのクランがお笑いクランになっちゃうんじゃないですかね

もうちょい頭使って言ってきて欲しいもんですね^^

因みに俺には加護ありエンド()とかいうギャグみたいな概念は無いです

個人的には加護が1kになってギルタス以外で適用されてたバグが無くなってしまったのにNari2が自殺してこないかなーwっていうのが楽しみです。ほんとw

今日のラスタバpkでもこいつ自殺せんかなーwと思いながらしてたけど残念ながらしてくれませんでした;

はよ自殺せーやNari2WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


因みに加護自殺って目玉みたいな棒立ちで死んで行くのを言うんやろうけどそれ以外の人は加護って言う自分の脳内保険かけて普通に死んでるだけって事に気づいてね^^








byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2015-03-08 01:48 | Comments(1)

それじゃあまとめて

行きます楽なのから順番に

取り敢えずどう考えても論外なサザビーさんから


カボ鎧騒動の時に結局明言することは無かったけどパプ鎧は燃えてないし、今だに敵対とは言え燃えたと思い込んでる時点でアレやけどこいつ1期からしてるsplitさんのkillに絡んだアピールしてるのに自分のdは2期から数えてるとこ付くかなー

それか2期の死体SS纏めて上げたら顔真っ赤なりそうやしその辺であしらっとくかな

と思ってSS漁ってたらW


まさかのWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


a0145897_19555862.png

lv84あって耐性55で2期で11DWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


1枚無い分は最近口さんがエンドしてこいつが全チャで煽りまくった直後に死んだ分です

動画付けてる時に見てただけやけどサザビーだしいっかと思って消したのは覚えてる


俺も今煽り合いしてる相手に負けてる状況で煽って行ってる訳やし、負けてる分際で煽ってくるなよとはいわんけどシレッと自分のD数ちょろまかしておまけにしたらばの間違った情報信じて煽りに使ってくるとか次元が違い過ぎて俺が相手する価値無いし



アク鯖ではSWのせいでリネージュ楽しくなかったやろうから勝ってる勢力に居る今調子乗りたい感でまくってるのは分かるけど捏造してまで煽り合い参加するくらいなら大人しくゲーム内の武器に名前付けて遊ぶスタイルが丁度いい感じじゃないですかね^^v






続いてますかれ

今は相手してもめんどうなだけやから相手したくないんやけど相変わらずしょーもないとこまで記憶力良くてびびる

アズールの話はもう時効やねん



以上



んでここから鉄生宛

殆どのpkで数が不利に傾いた後鉄生が来なくなってるのが現状で、15vs5くらいで追い回す時はしょーもない煽り入れて来るほど元気がいいのも事実で、事実書かれて何か困るの?って話です
すぐムキになってきますが俺はもう数集めて勝とう、スペック気合で上げて勝とうみたいなパワー持ってリネージュしてる訳では無いし、一発目の記事が愚痴みたいな読み取られ方してるけど現状こういう状況やね、じゃあこの状況で出来る限りの事するかって考え方やから言い訳が出来る要素がないし、鉄生が第3勢力なれなかった云々の説明を俺が言い訳と取った逆なだけじゃないですかね



敵対はかぼちゃと思えっていうのが俺の持論


全然見えて無くても勝てる状況を作るのがお前の言うリネージュの勝ち方なんやし、俺がそれに負けてるからと言って操作がいっぱいいっぱいWWWWWWWWWな事には変わりない現実もまた違わないんじゃないでしょうか

④⑥
ぐぐって勉強してみました

>片目がロンドン、片目がパリをみているという
>テリー伊藤みたいなやばい人に向かって使う陰口です。

>あまりよい言葉ではありません。2ちゃんねる向きの言葉ですね。

2chネラーの言葉なんか普通しってるわけないやろw
知ってて当たり前みたいな言い方やめてもらえます?

2chネラーの鉄生からしたら当たり前の言葉なのかもしれませんが一般的な人に通じる言葉を使って来て下さい


スコールズに関してだけは時系列俺の勘違いでした
謝罪しときます




>「利権でもKDでも負けたお前がどの立ち位置から物語ってんの?」

最初からこれしか言って無いなら俺は何も言ってません
勝ってる側だから何言っても良い理論で頭の悪い事をよく言ってるから俺が発言してることに気づかないんですかね


終わりたそうやから軽めにしたけど最後に

お前の言う俺が言ったとされてるゲームの枠を超えた煽りを言えっていってんのにその返事が入って無いのに話が進んでるとかどんだけネトゲジャイアンWWWW
ネトゲしてる奴は結局は自分の都合よく話進まないとリアルボコる系の話で締めないと気がすまないんやな

ルールって言葉が好きやけど結局は肩ちょっと当たったら肩ぶつかったやんけオラァァァ言うてるヤカラみたいなのと変わらん事をリアルじゃなくブログ上で書いてるから馬鹿にする隙あるんじゃないですかね

リアル晒したら何するか分からんような頭悪い奴にワザワザ晒してリアル煽り合いする訳WW無いやろWWWW

2chネラーの常識押し通して来るのやめて下さい






byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2015-03-03 21:08 | Comments(17)

てつなまパート2

取り敢えずざっと読んで思ったのが鉄生は真剣にリネージュに向き合ってリネージュと共にこの10年成長してきたんだなってことですまる

どんびきなんやけどWWWWWWWWWWWまじでWWWWWWWWWWW

なんか軽い気持ちでリネージュでpkしてて煽り合いしててすいませんでしたってレベルなんやけどまぁここで引いたらおもんないし相手してあげますw(内容的にすでに楽しめない域ですが


文の量が本気過ぎてめんどいから俺の文が入るごとに1、2,3って数字打って行って返信していきますね
ここまでは理解出来ますか?

出来たってことでそのまま行きますね

大前提はここがUni鯖だって事です



基本的にGT周辺にpkあればするスタイルでしてるからそれ以外のタイムの話何か知るわけ無いし、たまに出れた時も大体圧倒的さで数負けてるんやけど極稀にあるこっち勢力の方が多い時の話でもしてるんですかね

そもそも俺個人は数は同等でやるのが一番面白いと思ってるし有利か不利かなら不利な方がまだPK成り立つやろと思ってpkしてるから君ら側の勢力が少ないとどうせ帰るんやろ的な事思ってpkしてるし、こっちが圧倒的に有利なpkで何かいいましたっけ?

最近でいうと俺がさんが死んだpkが鉄生の言う俺ら側が有利なpkやったんかも知らんけどあれはRW側が様子見に来てただ無駄死しただけやし、交戦してた訳じゃないからpkでは無いと思いますが俺に圧倒的不利な時に人数で煽られた記憶があるならまずそこがいつなのかハッキリして下さい


見てたら結局ははっきりしないことだらけで曖昧な状態でオナニー論で完結してるし人の事をオナニーオナニー言う前に自分のオナニー脳なんとかしてくださいオナニー

そもそも移動してきた2期初期は数は多い時もあれば少ない時もあるくらいでバランス取れてたように思えたけどあれをだいぶ苦しかったとかその時点で大丈夫ですか?

さも現状の逆の数だったみたいな話してますが()

オナニー脳は怖いですね




さて


俺が言ってるのは粛清の天乃?みたいな人を殺してドヤってた記事を見てそう思ったんですがお前が思ってる程自分が有名人でも無かったから記事を網羅してる訳じゃないんでvs荒ぶる、双極に関しての記事は見たことがない

確かラスタバで天乃って人を暗殺した動画載せてる記事とRSDBの記事は人に言われて見たくらいやし、当時は本鯖ってどこの鯖でも狩りクラン相手には強気やなプスーくらいにしか思って無かったし、当然の見方じゃないですかね

ただワルツがそんなしなずにRW殺してたのならちょっとユニ鯖来いよってくらい

取り敢えず強敵だったんですねw荒ぶるつえーしなぁw




せやねモチベーションやね

何かオナニー論書いてるけどpk中に目の前の奴しか見えてないお前の目に餌とNearの上手いところが見えてるとは理解出来ない

飛んでないけど飛びやがったーwって言ってる程度が似合ってると思います^^


④⑥
前記事の
>とうしろうくんがロンパって現実見えてないので煽りじゃなく現実を説明しときます。
ってのはテンパッてって事やったんかなw
論破のしあいでもしたいのかと思って読んでたけど誤字しっかり確認してもらえます?

取り敢えずそいつが何愚痴ってようが構わんけど煽りで使ってくるようなら反論するために誰かっつーのが必要だって言ってるんやけどまぁ本人みたいやし、お前がドヤってそいつの話を正論みたいに言うてるのが気にいらんっていうてるんであって、さり気なくスコールズの話にすり替えてごまかしてるのが相変わらずやな

そもそもお前がMOPが人減ってどうのって話を出してくるからスコールズの話を出しただけであって(Deboneaは聞いてないWWWWWWWW鉄生育成係WWWWWW)

論点はMOPは何で人が減ったかを考えた方がいいって事でしょ?

ジュレキアとかにヘイトは無かったから誘ってもよかったみたいな事言ってるけどあのへんのpk好きが行くわけねーだろW
いいカッコしたいだけのオナニー論ほんと勘弁して下さい

完全に論点はき違えてるのはお前WWWWWWWWWWWWWWW

正論ぽく言ってるけどよく読みなおした方がいいのは君の方です



これはここがUni鯖って事が大前提やし利権の為にpkしてるなら何でシリウス残らんかったん?
わざわざpk鯖来て利権ってw
シリ鯖で同じ事を言うてたら説得力あったかもしらんけど元々居た人以外の移動して来た人はPKの為に来てる訳やし頭大丈夫ですかと言わざるをえない

脳内ルール勘弁して下さい

PK鯖でどんな遊びしてもそら自由やけどPKの為の鯖です

利権ガー利権ガーでリネージュと共に成長したいならシリウスへ行くべきです



卵が先か鶏が先かみたいな終わりの無い会話が好きな奴やなーこいつw

切られたから煽ったって流れじゃないん?つかそこは大事なとこ?

もう俺としては何が最初かとか同じ話繰り返すの目に見えてるからどうでもいいんやけどやられたからやり返したって構図をつくろうと必死なのは分かった

リネージュと共に歩んでくるとそんなに自分の身を守る為にやってるみたいなアピールが必要なんですかね

俺は興味無いっす

今Uni鯖で争ってるって事実だけで十分じゃないですかね



関係無いけど鉄生論に当てはめるとサザビーとか言うリセット厨はリネージュでpkする価値無い恥ずかしいゴミって事ですよね

鉄生論怖すぎ




CALFOんごw




ビックマウスのお陰で死んだ時が辛いんやし諦めて下さい



したらばとかで陰湿な事書きまくる可哀想な人が多数存在するこのゲームしててワザワザリアルさらけあいの煽り合いする気とかないし、その煽り合いに楽しみは見いだせんからやるならそういうのをしたい人とやっといてもらえますか?

そもそも俺はお前のリアルなんか全く知らんし、煽ったつもりもないけどまたお前のおっさん脳では被害者になってるんですかねw

だとしたらいい加減自分の頭が重症で

カノ鯖でAC血盟にリアル携帯番号脅して聞いてた奴並に頭おかしい事に気づいて下さいw






byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2015-03-03 00:12 | Comments(8)

てつなま宛

取り敢えず今回のアプデでスタン確率上昇とバインド下方来てないとか終わってる

後はCOIの仕様がちょろちょろ変わったくらいか

昨日は夜中過ぎに帰ってきてGRクソゲーちょろっと(2時間も)しただけで時間無くてさっき手紙に気づいた

んで鉄生さんはわざわざ外出先から時間割いて長文書いたみたいやけど前半の第3勢力云々の言い訳は必要あるんですかね

俺宛に長々と言い訳書いてますが現実を書くって一言目に書いてあるんやし第3勢力は実現しなかった、デカイ口叩いてすいませんでした、俺達は下手くそでも集まれば余裕な数ゲーしたかっただけですの一言で十分だったと思いますが


pkの強さが人云々の話はそれが完全に正論やと思うし、過去のブログ見た感じシリウスでは雑魚クラン刈って慢心してる感じしかなかったのによーそこまで辿り着いてたんやなって関心した


pkでもこのゲーム狙い目とか行動を纏めるのが大事やし、敵を狙うより味方が固まる事優先していかに相手を殺せる位置にこさせられるかの立ち位置を取り合うのがこのゲームやと思うけど

現状のMOPではpk出る出ないの判断は個々の判断で勝手に帰るって言い出す感じだし、誰かが@5暗殺っていっても別の人が@2いけそうとか言ってる始末で、強制的に帰還と復帰のタイミングや立ち位置揃えたpkすると別のpkで今日はのびのびpk出来たとか嫌味を言ってる人もいるわけやし、未だにpt無くても平気な人が多いし、このクランは各自が自由にのびのびpkしてるのが一番上手く行くから分かった上で動きに関しても色々と纏まりが無いんです

餌みたいな合わせる事に特化した人とかたいきみたいに全体見て動ける人がいたりで何とかカバーされてる感じにはなってるし、今残ってる後衛とNearが飛び抜けて上手いのは良く見てるなあと思うけど鉄生がそこまで見れてるとは思えんしwD数だけで語ってそうなのがやれやれって感じかな



PK動画File1の時とかメンツもあるやろうけど纏まり良かった方やけどあの頃が奇跡的に一番まとまれてたんじゃないですかね


まぁだからと言ってKD負けて良しとは一切思ってないし、巻き返そうとは思ってるけど最悪勝ち目が無くなる程までいったらpk以外やること無いこのゲーム続ける理由無いし辞める事になると思います

ついでに俺のおかげで殺したとか一度も言うた事がないし、スタン何か打てるとこで皆打って当然でたまたま入った人のスタンで死ぬっていう考え方やから恐らくブログで感じる程俺が俺がって感じでpkしてないし、MOPで消えた人で文句を言ってる人ってのをしっかり名前出して欲しいですね

誰か分からんと反論出来んし、実際言うてる奴居るならむやみにあれこれ言いたく無いんで名前しっかり出して下さい

まさかChamiの事を言ってる訳じゃないと思いますが()草

ますかれの内容と被るから1つだけ言うとくとその人は初期MOPじゃなくて初期SSクランだったと記憶してます



んで相変わらず利権勝ち続けてるから云々は何回も言うけど俺は利権とか興味が無いし、特に祭壇の時とか3倍以上相手にして壁作られて、不利側がリスク取るのは当然やけどそれでもこっちがリスクしか無いような状態で死んでくれる鼻くそみたいなのを殺しに行ってるだけで、祭壇に関してはそのpkでKD上回ればコッチとしては十分満足やし相変わらず利権勝ってるドヤァは誰に言ってるのか理解出来ないですね



Unity鯖で決着付けましょうは俺のセリフです^o^


スペックに関しても殆ど有利pkしか出てこなくなったお前のlvに興味がないし、双方の平均的なスペック差っていうてるんやけど頭悪いんかな?^^v


つーかMOPが減ったっていう言葉を大義名分のように頭の悪い敵対が使ってるけどプリだったジュレキアが引退したと同時にジュレキア一派はほぼ居なくなりました

たまに顔出す人はいるけど

俺がカノから一緒に来た人で消えた人は月一くらいで見かけるけどNearだけです別ゲーしてるらしい


後誰が消えたのかハッキリいってもらませんかね


煽りたいから煽ってるというか最近はアホな事を言うRW側の奴が居るから言い返してるだけやけどTKLでこれざわ煽った時もどう見てもこっちの塊の中に1人で入って来てヘイト前回で俺の事殴ってたから周り見れない下手くそみたいな事言うたけど事実ですよね?

こっち側のタゲが合わずに危なげ無く気づいて戻ってたけど煽りながら単身突っ込んで来てこいつ下手くそだけど中々死なんなぁ的な意味でそれ言うたことがそんな気に食わなかったん

結果出てるから余裕ならヘイトのせいで単身突っ込む下手くそでも結果出てるから下手くそでもいいねんくらいに開き直ったらどうっすかねw


たまたま昼のBTこれた日にこっち勢力全然居なくて上ドレで15vs5くらいするはめになって白茶でMOP人居なくてどうのこうのっていうズレた煽りしてくる当たりが頭悪いから突っ込んでも仕方ないと思いますよ^^

後はエンドが恥ずかしい事だとしたら13か4dの84drkのサザビーはどういう感じに見えてるんですかね

下手くそな上にD数まで多いのに煽ってきたりDリセットDリセット言ってるのが印象的やけどあのゴミは鉄生さんが言うとどんな感じか聞かせてもらいたいもんです


まぁ俺個人は勝ってる気はしてないし、内容を勝ち負けで煽るにはもうちょい結果が必要なのは理解してる

ただ4dした俺はそれくらいの点数って前回記事にあるけどCALFOさんも4dしてるけど同じ点数なんですかね


点数()WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

俺からしたらCALFOさんの方が厄介さとか入れたら圧倒的に上やと思うけどD数でしか測れないから自己得点高すぎじゃないん

としか思えないですね

#ただでさえ硬くて飛ばしづらい上にバインド確率高すぎやから下方アプデはさっさと来て欲しい



点数ってW


まぁあれは興味無いこれは興味無いとか聞きたくもないやろうし勝ち負けの事で煽り合う時は俺のKDだけで言って来て下さい

勝ち負けの件では実際7dは全て自己責任やし負けてますとしか言いようが無いからそれ以外の頭の悪い発言控えて貰えますかね










byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2015-03-02 17:21 | Comments(3)

スタン動画



動画整理の為にPKFile9の素材抜いて整理しようと思ったらおもろそうだったから久しぶりにただのスタン動画

これの数十倍スカってます

雪山とアルフィアpkザックリ抜いたのと昨日の夜中のスタン回ってたやつ

ついでに消す予定だったboodyknightさんのABDD見てただけの奴も突っ込んどいた

この時のMOPの誰かが普通に殺されて鉄生が何故か耐えすぎって怒られるでみたいな謎い全チャしてたけど、こういう人を耐えすぎっていうんやでーWW

優勢の時に限って何故か元気よく空茶連打したり白茶で煽って来てて微妙なったり赤なったらすぐ1人だけ帰って、実際長くpkしてる相手は別の奴なのにブログでは強気でw

Seymourのエンドとかそら価値あるやろうから絡んだアピールしたいのは分かるけど殴れずに操作一杯一杯でフォースレやっと打てただけのへったくそアピールしてるだけやし

白茶でたまに相手してあげると飛ばしたら嬉しそうにチャットしてるけど実際飛んですらないとかザラやし、
*本気で何も見えて無いのに自覚がない

自分の脳内で話が自己完結してるおっさん脳との煽り会いはまともに会話ならんからつらいっすわーww




つっても相手側の平均スペックが圧倒的にこっち勢力より上やし、その上でpk選んで出てくるから集中力切らさないようにだけ気をつけよ

特に建てるフラグがもう無いんやけど装備完成させて切断くらいでしか死ぬ要素無くしたのに一瞬で2D付いたしそこは反省してる



というわけで前回エンドからステ臭いの除いて48killくらいかな

意外と100killが遠い


てかこれ沢とかただ突っ込んで来るだけでいいスペックのDEが5か6dやと思うんやけど大丈夫なんw

4d目くらいが付いた時は女々しくpkしたいからきてーやって全チャしまくってたのに今ではKRとかTWとやる時だけやる気まんまんで、最近じゃpkどこで撤退するかみたいな事しか考えてないスタイルなってるのに元気よくて草



スコールズが6d目付いて以来見かけんけどD数減らすくらいしかpkで取り柄無いのにD増えて萎えたんすかね

取り敢えず敵対の全員じゃないけど大半の奴がpk回避してエンド回避するっつーしょーもない本鯖の典型的なスタイルになってきてて、スペックあってpk選んでるくせに死ぬっていう下手くそ相手やけど

俺が本鯖でpkしてるのはpkが面白いのと上手さの証明の為とちょっとだけ煽りやから、KDで見るとpk出てきて無い奴とか話ならんレベルやけどリミテッド鯖のリネージュ内でのガチ争い()に興味が出るようなしょーもない相手はD数でしか測れないみたいやし、D数にこだわらなさ過ぎたせいで俺の結果が出てないのも事実やからもうちょい結果は出せるように頑張ろう



*今日のアプデでスタン確率上昇来なかったら泣く














byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2015-03-01 07:02 | Comments(2)