再興を目論む日記


by tou_sirou

<   2015年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

んー



今日は完全にぼーっとしながらpkしてたな・・・

頭の中では鉄生殴ってスタン打ってクレスと2タゲでスカった場合は飛びってくらいのイメージやったのにクレス殴りながら鉄生にスタン打ってクレス殴り続けようとしてスタン受けて死んでた





Uni鯖ではそこまでしてないとは言えちょいちょい煽ってるしフラグも立てまくってるから死んだ時煽られまくるのはしゃーないけどpkなんて俺がやりたいと思う時にしてるから後衛居ない事とかザラやし、2vs10があればフルメンツでする事もある訳やから盛りたがるのは知ってるけど後衛クソ揃えてしかpk来ないみたいな言ったもん勝ちは勘弁して欲しい


後サザビーが全チャでゴミって言われたからどうの言ってた気がするけどアク鯖クランのやつで煽った事あるのは瑞鳳だけやし人のキャラとかステキャラ使わずメインで喋ろっか^^

死んだ後3人のステキャラからwis来てたけど瑞鳳さんかnari2やろなぁとしか思えない







byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2015-01-26 00:38 | Comments(12)

UnityサーバーPKFile6




基本的にクランで纏まる事を意識してっていうのを第1でpkの動きしてたのを今回は適当に自分がやりたいように動いてスタン打ってた感じ



Uni鯖ちょっと舐めてたとこあって移動後初期にポンポン死んでもたけど流石に相手勢力の方が強い上に普通に上手い側の人もちょいちょい居るし、RW煽ってる手前これ以上D付けたら面白く無いと思ってスペック修正したら俺の動きなら後は切断くらいしか死ぬ要素無くなってpkのモチベーションが上がらない

pkはやっぱお互い死ぬ要素しかない状態でやりあうのが一番面白いな

そういうpkの方が全員で1つのねらいを持つ必要性も出てくるしね



もう2年以上ダラダラ本鯖続けてるけどエミュ鯖程展開早く無いから煽り合い熱も全然上がらない

KD出てない時とかpk関係無いのに白チャで煽ってくる奴はちょいちょい居るけどそういやつって大体pk下手くそなのばっかりやし、現状見てると特にヘイトで勢力争いが起きてるわけでも無いのに敵対は悪みたいな考え方の煽りしてくるゲーム脳が多くて、そういう煽りは本鯖のしょーもない人同士でやって欲しい

真面目にw






期待してた鉄生は状況見てpk帰る賢いスタイルに変わったみたいやし、移動前に絶対殺そうと思ってたパルコにも絡んだし、もし俺が続けてるなら鉄生の6dも時間の問題だけやから年間200killくらい目標でボチボチpk参加していこうと思う






byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2015-01-22 22:41 | Comments(0)

Unityサーバー PKFile.5



後0,5kill分足りなかったからリンゴちゃんに再登場してもらった

前に惣構でバグった時にジョーだっさーwって言う予定やったのに回避されてどうしても言いたくて言おうとしたら噛んだ上に結構やばい事になってたっていうね





1の時と比べると分かるけどだいぶ見やすくなったし変なカクつきとか画質とか相当修正出来てやりやすくなった

因みに動画取るときの設定は初期からずっと同じ



むしろカノの時よくあれでpkなんとかなってたな・・・

動きは動き安くなったら相当やりたい動き出来てるし、細かい修正は置いといて後は武器をもうちょい強くするくらいかな




相変わらず勢力同士のpkは追いかけて捕まえたら死ぬor死なないかさあどっちみたいなpkでおもんないけど単体勢力同士のpkなら崩し方とか考えて出来るし、耐性げーではあるけど中々おもしろい








byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2015-01-11 16:19 | Comments(2)

ラグ酷い

耐性上げて以来本鯖のpkちょろいなーw

5~15%程度のスタンで普通に動いてたらそうそう死ぬ気しないわ

つっても最近殺してるのバグ率多いし切断とバグ死はしたくないなーって最近思っててんけど




昨日今日とクソラグくてすべての動作が重いし、リネージュの反応遅すぎやろってくらいやって

本来なら一歩右下にずれるとこを動作重くて細かく動くのだるいし突っ立ったまま殴ってたら本気で死にかけた


死にかけたというか死んでもおかしくなかった




まぁでも立ち位置的に俺とスパロさんは5分5分のリスクだったはずなんだけどABの差がやっぱでかいなぁ



一発320とかやばい




~の大規模発展で・・・




[PR]
by tou_sirou | 2015-01-09 01:34 | Comments(1)

Dipsetえんど





本人の希望だからしゃーなしで載せてあげるけどw

本来なら載せて無いんやで><

Unityは他のナイトが強すぎる




っということで



圧倒的優勢pkでWWWWW気持ちよく追いスタン入れてWWWWWWWWカウンターでキングジョーWWWWWWエンドWWWWWWWWW大WWWWWWWWW草WWWWWWWW原WWWWWWW





まぁこの後うちも1取られたからこのpkは引き分けかな





俺のセル移動と狙い目がうますぎてやばい












byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2015-01-05 22:22 | Comments(0)

マスカレエンド





ラストで一歩バグ解除出来てたのに何で飛ばなかったのか理解出来んけどまぁ死因は自分で書くでしょう


前日にリカバリさんの事ボロクソに煽ってて、今年もヘイト貯めまくる言うてたのに速攻死んでるとかださすぎた


白チャの時点で草の数やばいけど全チャも流れすぎて出番無かったから動画更新係だけしとこう




追記 よく見たら解除しようとすらしてなかった

まぁリカバリさんの草日記テンション高めに書いた次の日に死んでて一番ださいと思わんならいいんちゃうかなw







byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2015-01-04 22:16 | Comments(4)

nari2

ブログで煽ったら絶対反応してくると思ったけど






a0145897_330157.png


利権出来れば勝ちたいと思ってたらlv80+kniで捨てキャラ?ってくらいの速度で死んでたのが2,3日前でw

味方の後ろの方でDIG打って一応僕も絡んだんですけどーみたいな感じで突っ立ってる無駄SS上げるついでにちょっかい掛けてくる辺りは流石っすわ


かぼしろうネタ辺りで俺が一回祭壇スタートで捨てキャラと話してた時も1人だけかぼしろうかぼしろうってブツブツ1人言言い続けてるだけだったし、ちょっと会話が成立しないアレな人だったから煽りも自分のENDに関しても独自の基準があるんだろうなーって程度なんだけど

10回、100回殺されたら10回、100回取り返そうじゃなくて10回、100回煽り返そうみたいな可哀想なスタイル貫いてるのがNari2で

個人的には殺されたら煽ろうってどんなスタイルWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

っていうレベルなんやけどまぁw



上野てつろうさんといいNari2といい本鯖は変わった遊び方してる人が多いですね




とりあえず






Death垂れ流すしか脳ないのに煽ってくんじゃねーよバーカw












なんかめっちゃ雑な煽りやけどNari2ならこれくらいで上等やろ・・・










byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2015-01-04 04:26 | Comments(1)


Unityは大体後衛多めに用意してパルコらへんの主力への援護しっかりしてるしイレキャン絡めたり後衛つついてるふりしても前に出てくる主力への援護厚すぎて殺せそうにないなーっていうpkでもちょっとタゲ変えると違う奴がアッサリ死んで行くのが面白いけどついに本体が死んだ

って感じかな


普段からパルコ居る位置が安置っていうレベルで突っ込んで来てたけど神POTでおかしいくらい突っ込んで来てゴミ死


まぁその無茶な突っ込み方でも基本的に押されるのが現状だしこっち勢力も誰かスペック上げまくって下さい


わざわざ滅多に更新しないブログ使って俺の事チャチャ入れて来てたNari2はちょい前の50FpkでNani2と何が違うの?っていうレベルの死に方してて笑った









byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2015-01-02 21:52 | Comments(0)


年越しpkのラストくらいだけ参加出来てDeletelifeさんエンド

何故かsplitさんが煽られてるのがシュール


ただのバグ死かと思ったらPOT使ってるからDEで7秒間一歩バグ解除テンパッて出来なかったのか帰還scが無かったのか分からんけど下手死



時間無いし適当更新





byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2015-01-01 07:48 | Comments(0)