再興を目論む日記


by tou_sirou

<   2014年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

UnityサーバーPK File.4

おまたせしました!待望の!!

PKFile第四弾!!!!!!!!!!!!!!!!

ですどうど

いいとこで追いスタンみたいなスタンからは中々Killが出ない

完成直前になって動画整理をミスって動画に組み込んだやつが半分くらい消えてちょっと遅れた

ずっとリネージュと体感が僅かにずれてたんだけど、スコールズ動画あたりで解消法がやっと分かってもう完璧


てつなまブログの

>とうしろうくんがKR殺したくらいで喜ぶとかくそって言ってたけど

ってのがこの日の話やけど相変わらずニュアンスだけで返答してて草


どう見てもIERWUni側有利のpkを二の丸でしてて、俺がバインドの切れ目にバインドっていう鬼畜プレイされてる時にどう考えても死ぬ要素しかないTWの人殺して草生やしまくってたのがRW(CALFOさん除く)

こっちサイドにSS追加して若干こっちが逆転した瞬間に2の丸じゃ無理やと思ったのか惣構に誘ってきてw

しゃーないから付き合ってやろうと思って移した瞬間82+Kni?のスコールズ死んだら笑うしかないやろW

これでシリアスにしてますとか草生えまくり





年収多いからTOI2タイム平日に出てるとか豪語してた割に最近てつなまをGTで見かけたの月2回とかそういうレベルやし、かと言ってpkしてない訳でもなさそうやから楽に殺せるKRだけを追いかけてんのかな?


高句麗だけを追い込んでるうちにD付いたとかいうウケそうなネタが出てきそうな予感しかしないけどね




nari2も何かチャチャ入れて来てたけど

ウエンディさんの事とかブログでよく煽ってた割に周りからの自分の評価が草みたいな存在だって言う事理解できてない辺りがもうねw

存在が草みたいな人やから草しかでてきませーんw











現状勢力的に見ると相当厳しい状況ではあるけど俺はpkしたい時にpkするタイプやからどんな状況でもKill狙って行くし、ジュレキアが消えてもクソゲー付き合ってくれる人が多くて普通におもしろい




a0145897_23472577.png

スペックもほぼ修正完了

lvは長い目で見てイベントまたげばいつか上がるかなってくらいとして

耐性上げてから叫んだ事すら無いけど緑じゃ貫通されそうだし

出来れば9kvsが欲しい



最近ブログ書く機会無いし次はFile5出来た時やろうから来年やろうし多分今年ラスト更新


っつーわけで良いお年を




byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-12-28 23:54