再興を目論む日記


by tou_sirou

<   2014年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

UnityサーバーPKFile.3


前回セル入れて無いの載せたらにあちゃんから苦情きたから殴れた奴以外は省いといた

待望のPKFile第3弾でぃーす

相変わらずセンス良すぎかなーw

これ沢もジワジワ来るw

見所は一番最初の俺のエンド






俺が死んだ時右下に居るらんますが鉄生なんだけど6秒くらいかけて死んでるのにずっと別の奴殴ってたからブログ更新時に動画載せれなかったって事だったんですね

鉄生の口さんのエンド動画にしても前の動画にしても今回の俺のエンドにしても目付いてんの?w

って程度の動きしてて


殴ってるとこ誰かとタゲ合えば殺せてラッキー程度の動きしか出来ない人が煽りとか100年早い

というかその程度の動きでよく煽れるなぁって関心するわ


これでD回避できてるなら唯一のアイデンティティであるD数少ないし~って煽りはありやと思うけど

D回避出来てない

攻撃面でも視野狭すぎて誰殴ればいいか理解出来てない

むしろ6秒くらい出てるスタンエフェが見えてないレベルでw

何も取り柄無いけど煽りたいって事なんですかね


こういうのが典型的な口だけの奴やと思うんやけど自分の事すら見えて無くてほんとうに酷い

3dしてネタ枠とかいうてたのは確かにD回避以外取り柄なさそうな状況なのにそれすら出来てないから自分の事理解してそうに見えるけど今回の更新見る限り自分の事どんだけ見えて無いのってレベル


だからスペックだけの下手くそっていうてるのに残念過ぎる頭してる人で草


端凰さんみたいなスタイルの人も悪くは無いと思うけど視野が狭くて味方への援護が疎か過ぎて、
大体便乗な上にWIZ居るにも関わらずEND出しまくるようなやること出来てない人が唯一の取り柄であったD増えたら黙るのはしゃーないやろうけど

俺は慎ましくいくのは無理ですpk現状でも上手すぎるんでw


改善点もある訳ではあるけれど特にD回避はスペック面含めてもっと慎重に行こうと思う


動画見て動きの差が誰も分からないなら鉄生の使うシリウス民は総じて哀れで、ゴミで、かわいそうな人達ばかりじゃないですかね

蜷局さんの事をゴミとか言う前に、Unityサイドの人すら言うてる自分のゴミっぷりに気づいた方がいいと思います^^v




確かにPK続けてて0dの人は凄いと思うし俺自信5Dで最早D数での煽り合いだけは出来ないけど、
所詮D付いた時点で価値無くなるような人達が殆どやし興味も無いけれどD数の煽り合いだけはDの少ないやりたい人達でしとけばいいと思います







たまには勢いで書くのもありかなっと








byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-11-28 18:26

CALFO86?エルフエンド

鉄生がどうやったらあれまともに絡めないのみたいな口さんの事故死動画上げてたから

対抗して一切絡めなかったCALFOさんのEND動画上げときますね





いっつも敵の中心に居ても余裕なくらい強いスペック持ってる癖に
BE食ってるとこ突っ込んで来てバインドしてdrk1に殴られながらぶっ飛ぶ86(多分)エルフ
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


孔雀の食料食って自殺でもしたんですかね



pk天才の俺でもこれはさすがに絡めない

これが現時点のニュースタイル(キリッ



俺はUnity鯖来て既に5dだけどエミュ鯖のノリでKD圧勝出来てたカノ鯖とは違ってさすがに考えが甘すぎた

大体俺と一緒に3vs20とかの無理ゲーに付き合ってたジュレキアは死にそう死にそう思っても未だに0dだしこの辺は経験の差が出てるなーと思った


常にpkしてたら多少のDはしょうがないみたいなスタイルでKill撮りまくろうとしてたけどそこら辺も本鯖pk用に考え直そう



5d目はPKfile.3に入ります^o^












byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-11-27 21:27

これ

a0145897_385419.png


マサパンダさん=これ


カノ鯖のありがt死を思い出した




本鯖は空茶とかたまに無いと纏まれ無いの分かるしやかましい空茶以外は何とか理解出来るしスタン入って合図も理解出来るけど、この人DEでスリープじゃなくて殴りながらこれこれいうてるのが地味にうける



これ沢さんいくらアク鯖クランやからってこれ扱いは酷い








現状反対勢力が予想以上に強くてpk苦戦気味やし、個人的にも予想以上にDが付いてって感じやけど、必要な事は分かってるから操作以外の事もさっさとなんとかしたいとこやなー















byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-11-24 03:55

エンド



今日は色々と酷すぎた

TKLでも飛ばされまくってkill絡めんかったし、上ドレも安地が全く無い感じがして他の人と合流しにいっても即飛ぶしかないくらいやったし、b-tere後に普通にスタンとか貰ってるくらいで集中力も無さすぎたなー



ENDしたとこはhpmaxに戻してないし普段気付けてるのに飛んだ後にPOT使ってるのも酷い

まぁこのふぁんたは普通に今日は反応出来てなかったし、完全にゴミ死だった




TKLの時点から個人的には何故かきつかったし、上ドレも珍しく無理な気がしてたんだけどそういう時はやっぱやめた方がいいなと思いましたまる








byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-11-20 23:35

70+WIZ(inマスカレ end

最近ずっと俺のターン



pk中に切断からの~正確なlv忘れたけどカノ鯖Firstaidで来てバインドBOXエンド


まぁ流石にこれは運が悪すぎたとしか言いようが無いけど


残りの36kを無事に稼げてませんでした




というフラグを無事回収してた













byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-11-19 03:07

Unityサーバー PK File.2

色々試行錯誤してたから画質とかサイズが違ったり

暫くしてない期間があったり21:00~0:00動画付けてなかったりで最初の方は結構前のになってる

こうやって見返したらDBイベント終わってからほぼDB使って無いのがばれてしまう//

再販はよ

前半と後半だと動きが大分違うけどもうちょい上があるんだよなー頑張ろう


最近は自クランだけで対処出来そうなpkが皆無だから完全二極化pkばっかりでちょっと物足りない

まぁ自クランのナイト陣じゃ殆どの敵に5%に賭けるようなpkなるし、lv上げが必要なんやろうけど大体pkあるせいでアラ直しすらする気が起きない何とかしよう・・・・出来るのか・・・・・







つうわけで動画

基本セル埋まって入れないみたいなの以外の撮影しただけのは入れてないけど鉄生さんだけ特別に入れておいてあげよう






ますかれがあっちこっちの煽りに首突っ込んで3end3end書いてて、すぐフラグ回収したと思ったら

まさかの鉄生4end目で展開早い



口上戦俺のターン続くようです^^



今日は噂のブーメランパンツ履いてきちゃったんですかね?

鉄生の煽りのテンプレ化してる赤ネで死んでるけどw

はいはい装備燃えたかどうかは興味ないですーWWWWWWWWWWWWWWWWWW


大体毎回普通にスタンで死んでて、普通に下手くそ死なのににこの結果が読めずに大口叩いてたとか呆れるけどね

身の程知った?







口上戦が始まってしまったらしいんで、絡んでなくて撮影してただけだと1ミリもテンションがあがらないしこの辺にしとこ










byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-11-16 02:14

ゴミ動画と鉄生

やっと全盛期に操作が戻った



昨日の夜中12時~の日本pkで俺がスタン打った場面全部切り取っただけの動画


なんかカノ鯖の初期の動画見てもほんの僅かに思ったタイミングより打つのが微妙に遅いし、時間立つにつれてその誤差が広がって行ってて、予測と経験と味方の狙いの先みてカバーしてスタン打ててたし、全然改善されないけどまぁそのくらいの誤差いっか、むしろ年のせいかって思ってたんだけど

全然知らん人だったけど死刑執行人さんのスタンの上手さ見て、あーやっぱこのlvで納得してたらダメだなって事でずっと色々試行錯誤してたら昨日の改善で不意に完璧なレベルに戻ってしまった

上手すぎてどうしよう^^v

やっぱこのレベルでスタン打てるとpkクソおもしろい



基本OCNだからかは分からんけど21:00~0:00すぎまで回線重くて位置が若干ずれるし、後動画でもちょいちょいミスはあるけどそのへんはよゆうで修正出来る範囲やから良いとしてこれでやっと他の修正に集中できるようなったなー



と、ここまでチラ裏





ここから鉄生さん宛

3end目がガード死で付いたくだりはその通りやし、むしろ自分自身普通にpc前居てpcで別の事しててガード死してて、まじやっちゃった

としか言いようがない

3endめに関しては自分で草ボーボー


つか取り敢えず煽り合いの前に自分の動きとかそういう事に集中したかったし、まだ当分大人しくいつくもりやったのにてつなまさんが移動後3時間でエンドしたり

捨てキャラに紛れてドヤWWWWWWってつったってるとこぶっ殺されたり・・・・とまぁ流石に下手くそ過ぎてウケたからついブログで突っ込んでもしょーがないやん?w

そんで赤ネエンドで何燃えたかとかどうでもいいとかいいつつかぼしろうネタには食いついて来てて

鉄生君的に言うと小物臭酷すぎて突っ込んだくらいで、まさかここまで長文で返してくる程俺にヘイト溜まってたとは思いませんでしたw





取り敢えずなんやろ・・・・


文章分かりづらすぎかな・・・・



アク鯖の人は鉄生の文章が分かりやすいとか書いてたけど正直な所分かる人の方が絶対少ないやろ()


ミサワが何なのかさっぱり分からんし、結論はこれブーメランパンツ履いてるのが似合ってるよって話なんかな



ブーメランパンツって何



さてどこから行こう









まずこれかな



>俺どこにもメンタル弱しろう君がパプ鎧消えたとか書いてないんだけど

俺もパプ鎧燃えたって言われたとか書いて無いのに勝手に脳内変換してて勘弁して欲しいレベル

一連のカボチャ鎧ネタにまさかの鉄生が反応して来たとしか書いて無いし

MOPでは他にメインで龍カボ鎧使ってる人居るのに


>僕たちまじめにPKしてるので

>PK会場で1人だけ今だにハロウィン気分で黄色のエフェクト撒き散らすのおなか痛いからやめてほしい。


とかいう周りが全然見えて無いこと言うてるからそこを煽ってるのにそこから説明せなあかんとかどんだけやねんこいつw

しかも周り見えて無くて腹いたいとかなんなのWWWWWWWWWWWWW






>君の言うDrkのくせに動きはただ突っ込んで殴るしか脳が無いスタイルした結果

>君の仲間も死んじゃってるんだけど、その人に失礼なんで謝っといて下さい。


ってあるように自分でも理解してるみたいやけど、基本的に取り敢えず殴ってるだけのレバガチャ気分でpkしてるからか本気でpk中周りが見えて無い

マウスカチャカチャしてたら勝てるくらい強いのは分かるけどw

その状態で酷い死に方3エンドしてて

しかも煽って来たはいいけど周り見えてませんアピールしてきて何こいつWWWWWWWWWWWW



自分でお笑い枠っていうだけはある


>味方の後衛からわざわざ遮蔽入ってバインドからの赤ENDで

普通にイミュ入っててHAしてくれてたらしい

ますかれのとこに動画あるのにWそれすらヘイトでしっかり見えてないアピールWWWWWほんとWWWWWWWWWやめてWWWWWWW



次これかな・・・なんかめんどくなってきた
>喧嘩売ってきたやつが赤で2ENDした直後inしなくなったらそりゃ煽るでしょ


確かに俺が赤2エンドで煽られるのはしゃーない

ただ実際D増えたのはつらいけど、1つのミスで即死しそうなpkも結構してる中でのバインドスタンとバグ死やし、自分ではどうしようも無いと思ってるのに

メンタル弱くてとうしろうINしなくなったなWうししW

みたいな発想してる事自体が小物過ぎて草


正直書いてて思ったけど、口上戦枠とって一生懸命書いた割に中身しょーもなさすぎるし内容よく分からないし、何とか憤ってるのは分かるけど、pvp鯖してる時にこんな返信書いてて恥ずかしい


俺がENDしたって事だけじゃなくそれ以外の面でも煽りたくて手を伸ばしてしまったせいで鉄生が自分で下手なのアピールしてるだけになってるし、もうどうしたらいいか分からない

それかあれか


>いちいち小出しに引用までして反論しちゃう彼のように細かい人苦手なんですが

ってあるし俺が勘違いしてるだけでシリウスのブログで書く口上戦は言い合いじゃなくてチラ裏の見せ合いなのか



反論していいやつじゃなかなったってパターンあるあるアサイーW












って感じで使い方あってます?














byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-11-13 21:30

火消しと

取り敢えずまずは移動後のユニ鯖、初テーベやったから参加





大体規模の時自分の狙い目と合わないなーってのがよくあるから合わせるように矯正して動いてるけど今日は割と自分のやりたいように動いてた次からはもうちょいクランでの纏まり考えよう

動きと狙い目見たらうますぎてスマンボレベル

やけどスタンがほんとに入らなくてつらい

全体的に利権争いっていう点で見たら陣取ってる相手側の塊攻める気があんま無いし、先頭集団が敵とぶつかった時にこっち3列とかになってて後ろの人勿体無かったり、ステキャラ順番に追い回してる人いたり、ただKillだけ狙ってた俺みたいな人が居たりで微妙な感じやなぁ

総合的なスペック面で見たら相手側の勢力の方が数段上やしこのままじゃ利権関係は厳しそうやね


んでタイトルの火消し


したらばでパプ鎧燃えた事なってたけどちょっとIN空くから放置でいいかって思ってたのが1週間前くらい

暫くINできない予定やったけど間に1日夜にちょっとIN出来てログインしてケント倉庫行ったら捨てキャラから

"パプ鎧大丈夫だと思うけど燃えて無いですよね?

みたいなwisが速攻来て、D炊いたらマサパンダって人が出てきたから

あやしいなーwちょっと泳がしてたら何か釣れてくれんかなーw

ってノリであえてカボ鎧使い続けてたらまさかの鉄生がブログで反応してて草はえる

他メインバレしてて反応してきたのはこの人くらいかな

a0145897_2271111.png


多分ユニ鯖の大半の人がよく理解出来ないpkスタイルの人で、自分の中ではセーフな加護ありendとアウトなendみたいな事例が多々あるんだろうけど、周りから見たら普通に1日10endしてる80+の自殺と変わらんゴミなのに煽りだけはしたくて仕方ないどうしようもない人




鉄生も結局は大物ぶりたい感じでブログ書いてるけど所詮こういうのと同レベルってことね




大体メイン装備が龍カボ鎧のキリトとか居るのに

>PK会場で1人だけ今だにハロウィン気分で黄色のエフェクト撒き散らすのおなか痛いからやめてほしい。


とかいうてヘイトのせいで全く何も周りが見えてない当たりが既にお察し



確かにRWは最古参のサーバーから来ただけあって全員lvもスペックも高いし、高いのレベルが他と違うから普通に強いのはやってて分かるけど結局はしたらばの情報信じて煽りの材料にしたり


a0145897_2404219.png

さっきの上ドレpkでもRW側死人出してて最終的に相手増えて味方減ったからBE使ってワンチャンあるかなーと思って1人でpkしてたら

a0145897_2412168.png

何故か勝ち誇ってるどうしようも無い人達で草

KD負けたpkでもスペック強いから勝った気分なれるとか本鯖のpkクランは幸せですね^^



後これな

>赤ネ2ENDしてから1週間近く見かけなかったのでメンタル弱しろう君の事が心配でしたが

>1週間のメンタル休養を経て久々にinしてたので安心しました。


TB祭壇で4人相手に無双しようとしてほぼ棒立ちでスタンエンドみたいなクソだっさい死に方したら確かに俺なら恥ずかしくて1週間はIN出来ないけどw

バグ死とバインドスタンっていう自分じゃどうしようも無い死に方した俺としてはログイン出来なかった期間のメンタル心配される意味が分からんし

ガンダムクラスのスペックあってゴミみたいな死に方ばっかりして、煽りもなんでも取り敢えず言うとけー的なしょーもない煽りしか出来ない部類の人で、動画見るとdrkのくせに動きはただ突っ込んで殴るしか脳が無いレベルで煽ってこれる鉄生さんのかわいそうな頭を心配したい@-@v




まぁでもどんな死に方でも俺がD付いて相手側が喜ぶ事に変わりは無いし、極力Dは付けないように意識しよう





PK動画File2そのうち上げます



byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-11-09 02:14