再興を目論む日記


by tou_sirou

<   2014年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

99fでエンド



左上に抜けようとしてたら右下にルート作ってくれたからそっちのルートの方がマシと思って逃げようとしたけど進めなくて帰還

ここで一旦動画切って復帰

戻ったら既にGR終わってて100f~99に味方が逃げてるとこで合流して完全に終了ムードやったからエンド動画の方は無し



99ではバインド切れ目スタンBOXで死んだからどうしようも無かったけど最近味方に立ち位置分かり安くする為に必要以上に場に残って段々にあちゃん頼みの立ち回りなってたし、敵からしても分かりやすいって状況なってるから常に狙われてpk中大体イレキャンかバインド受けてるんやろうし、立ち回り方を修正しよう








byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-10-30 00:28 | Comments(2)

Abeltonえんど

最近綺麗にスタンBOX持っていける形が作れなくてKillの取り方が微妙な感じ

バグとかスタン無しの撲殺えんどが目立つ

動画はPKfileに入れれなさそうやし個別で






さすがに相手側スペックは相当高い人多いし囲んでる人が耐えれなくてバグ取りこぼしみたいなのよくあるけど押しきれてよかった

祭壇とかでも最前線居るとイミュひーるあっても貫通されることあるし、何かミスったら一瞬で死にそうで怖い

たかがバグ死でいつもより草多いのはそれだけエンドに価値あるってことですね




動画と関係無いけど本鯖は追いかけて捕まえて殺すより、いかに中入って来た奴をいいとこで捕まえてBOXして、どこまでイレキャンとかABみたいな追加要素掛けれるかが重要なんやけど中々理想通りに行く事が少ないなー














byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-10-26 13:57 | Comments(1)

うい

基本的にSSは全部クランブログの方に渡してるけど動画撮ってなかったのが勿体無Killだったから更新


a0145897_1213814.png

最初t何とかtanakaみたいなの追ってたら位置的にぱむらの狙いの方が相手の位置がよかったからシフトして追いスタン

スタン入ったはいいけどスペッククソ高そうだし絶対殺せないだろうなーと思ってたらぱむらのDDが燃えてEND

このKillは動画付けてなかったのが悔やまれる

スタン5%?か3,75%か知らんけどそのくらいの最低確率しか入らない相手に3秒だして、しかも硬さ的に殺せそうにないとこをDD燃やして殺しきるあたりが格の違いかなw





SSクランのブログの動画見たら鉄生とかいうシリ鯖では白茶で偉そうな発言しまくってた人が壁してるステキャラに混じって棒立ちしてて、しかもどう見ても周り敵しかいない状況で殴り返そうとしてスタンエンドとかもう草生えまくり



シリで煽りあった時に
鉄生&いきなり斬られたからって全チャするレベルなら君ユニティやめたほうがいいよ

とか言うてたけど、行き成り斬られたから全茶せずに殴り返して死ぬとか、ここまで酷いのにそのレベルでよく煽り合いしてこようと思ったな・・・って感じかな



さすがにAC1にもそこまで酷いのは居なかったからね


あとCALFOとかいう85+?のエルフもシリで勘違いしてシャシャって全茶してたけど、蓋開けたら味方側の人もビックリするくらいの動きが本当に初心者かよっていうくらい酷い下手くそだし色々な意味でがっかりした



RWとIP?は最初はスペックでゴリ押ししてれば狩りクラン相手の時みたいにpk勝てると思ってたのかガンガンpk来てたのに、最近ではAC1とかUnityみたいな準備万全で勝てそうなら行くけど飛び抜けて強い人以外がポロポロ死んでいくみたいないかにも本鯖みたいなスタイルなって来てるし、したらばとどうでもいい口上戦だけが賑わい出すカノ鯖のパターンだけはやめて欲しいね








byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-10-24 02:05 | Comments(0)

UnityサーバーPK File.1

待望の第一段来ました!





pc変えたばっかで最初の方動画取れなかったからここ3日分くらい

人多すぎて入るセルなかったのとかは抜いといた

最初は1ヶ月くらい集めてとか思ってたけど動画付け忘れ抜いても素材すぐ集まったからある分で編集


AVI拡張とかでpkだけじゃなく編集も極めようかと思ったけど適当にムービーメーカーで切って張っていじってるのが俺でしょって事でいつも通りの動画

中身良かったら勝手にセンス出るんでねw






しかし煽って来たらしい割にシュガー死にすぎやろ・・・・



撮り始めて最初2日くらいは纏まり優先してたけどカノ鯖で二年近くぬるいpkとか戦争しすぎて腕がだいぶ落ちてるし、最近は操作の事だけ考えてしてた


暗殺の時のスタン速度とか重ねとかはすぐ直ったけどカーソルが大規模で一発で合わなかったり、移動スタンの時何故かカーソルずれる癖付いてるから其の辺もっと精度上げていきたい



pkはこっちが単体で相手出来る量なら面白いけど完全二極化勢力抗争みたいなのは敵味方ゴチャまぜ過ぎて面白みに欠ける



とりあえずはpk多くてユニ鯖おもしろいね







byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-10-19 01:26 | Comments(1)

エンド

最低1ヶ月はおとなしくしとくつもりやったけど更新



すでに動画出てるけど一歩バグの解除が間に合わなくて死にました


すぐに気づいて取り敢えず帰還→血盟帰還試して左に抜けようと思ったけどホールド中ですぐ詰められそうで叫ぼうとしたら死んでた

動画見なおしたら最初からCOIチカして叫んでディレイ解除待つくらいしとけばよかったと思ったけど久しぶりのpkすぎてとっさの判断力が悪すぎたのと、仮豚過ぎて準備不足だった

大体ここで無理して次普通に死ぬパターンやしボチボチやっていこうと思う





byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-10-13 16:04 | Comments(4)
a0145897_18413931.png


シリウスで散々調子こいてて


俺はこの名前で移動するけど君の名前は何?

みたいなカッコいいチャットしてた鉄生がWWWWWWWWWW


帰宅したら既に死んでたとかくっそ吹いたWWWWWWWWW大WWWWWWWWWWWW草WWWWWWWWWWWWWW原WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




移動前までは双極と組んで第3勢力狙いで最初はSSKRだけ斬るって決めてたんでしたよね?

これは第3勢力諦めるパターンと見たけどどうなんでしょうかね





追記

確認したら12時間生き延びれない鯖に移動成功してました







byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-10-08 18:44 | Comments(0)