再興を目論む日記


by tou_sirou

<   2014年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

リネージュクリア失敗

a0145897_0352580.png

本鯖でよくあるのが相手の立ち位置が前衛 前衛 後衛(穴、イミュ無いキャラ) って時に、全員で3セル周り込めば油断してる後衛瞬コロ出来るのに手前の殴り安い位置に目が行きがちで相手後衛にスタン入れる頃にはタゲが3つくらいに別れててどれに打とう・・・って事が多いんやけど、現状だとそういうとこでK狙って行けるから戦争で相手狩りクランつっても中々楽しめる

これが後衛離れすぎてる場合は追うと逆にバラける事になるから線引が大事なのと、2タゲAB無しとかでも死ぬ相手が多くて助かってるところはある

Unityだと敵の難易度一気に上がって変わって来るしさっさUnityでpkがしたい






因みにこの時に極楽とんぼにMisakaは口だけはでかいなって煽られたんだけど、俺の事が嫌いで荒ぶるに入ったのに数ヶ月で4,50エンドして、ほんとに死ぬしか脳が無かっただけの人でもNonpvpになることによって完全に元気取り戻してるし、こういうただメンタルが謎に強いだけの人が居るおかげで本鯖の争いは無くならずに済んでるんだなーって思った







先週土曜日のカノ鯖初?ギルタス





a0145897_0525187.png



22:10 緑バリア解除失敗 ほぼ全滅


正直緑バリア出てよく分からんから取り敢えず殴ってたら全滅してた()

そもそも突破したと思ってたバリアは赤、緑、金の一個手前のノーマルバリア?みたいで反射のあるバリアを突破した訳じゃなかったらしい、がよく分からない




1つだけ間違いないのが

a0145897_113164.png

こいつにえんちゃ貰っとけばロスト無くなる

ってことですね^^



イベントは
a0145897_152577.png

FCsc無しやと破損5AGSで火地ゾーン回るのが安定してうまい
100文様のみで49換算21%+くらいか

1ガーターやっと1つ作れたけど水風行くと一瞬で効率が落ちるのがつらい




byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-09-23 01:15 | Comments(0)

フラグの立て合い

今1回めの移動の時に要らない装備を捌く為にシリウスに移した商売ILLがあって

何故かすさぶる血盟に勧誘されて入ってて

最近あらぶるvsRWが始まったからこっそりpk参加してみようと思ってたんだけど

商売キャラ程度で1軍の()あらぶる血盟には入れて貰えないようで

ワルツにすさぶる血盟もRWに斬られたらどっち居ても一緒だし荒ぶる入れてやって交渉したら

もし斬られるようならいいよって返事してきてて、


今日二の丸で無理してアイン消化してたらでってゅーさんに斬られて

以下色を変えたい男DeboneaさんがメインのSS


軽く鉄生さんと前哨戦しててその他RWのガヤみたいな人等もチラホラ全チャ出てきてた



a0145897_18442296.png


a0145897_18291042.png



リネージュのpkとかやる前に強気発言していい事何て1つも無いし、本鯖の発言する人は会話にならないから何言われても気にならないタイプの人ばっかり何やと思ってたけどRenieWorldさんはストレートに強気だし珍しい

鉄生さんがイケメン過ぎてつい名乗ってしまったしCancellerは俺本人で間違い無いです


Unity鯖で決着付けましょう




ジュレキアさん移動する前に敵対増えましたてへぺろ


荒ぶる側の人に返事してなかったけど、pk待ちに待ってたのにシリウス残留する()荒ぶる血盟は流石に興味無いし
まぁいいかw







byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-09-14 19:29 | Comments(7)

鯖移動決定

10/8に決まりましたね

ABSDとの会戦も決まってMOPは完全2極化制に組み込まれたらしいし、勢力事情的にはぶっちゃけUnityサイドでしたいくらい

全ては1回めの鯖移動失敗して完全に他人任せなってるのが悪いんやけど

元々鯖移動後はエミュ鯖民vs本鯖って構図なれば動きの差が明らかに出て、スペック数で押されながらも・・・ってpkなれば絶対面白いやろうって思ってたのが段々希望とズレる方向に向かって、もはや立ち位置すら希望とかけ離れてるし諦めは付いた

諦めたわけじゃないな

取り敢えずの現状は受け入れた


正直カノ鯖でしてた耐性なしハンデとかUnityでする気無いし、動きも自分の動きに妥協を許さないようにしないと楽にK取りまくれる状況には立てないだろうし、数年振りにやる気が出る


エミュ鯖と違って周りも理想の行動を出来る状態には間違い無くならないだろうし、その矯正の強制をしようとすると違いが分からない人から反発受けて絶対上手く行かないのは理解してるから自分の出来る事と自分が妥協しないって事だけを考えて行きたい


鯖移動後の動き、スペック合わせたUnityServer最強は俺がなります


異論は移動後のpkでのみ受け付けよう
[PR]
by tou_sirou | 2014-09-12 22:30 | Comments(0)

OCNはクソ

最近GTのPING値が150くらいでほぼGTしかINしない身としては辛すぎる

今日UBでpkあるみたいな話聞いて行ったらPING値270とかなってたしプロパイダー変えるしかないのか・・・・

因みに9時の方に参加した時点では一方的に虐殺みたいな事なっててガセかよと思ってたら

11時の方のUBでジュレキアが10vs1くらいでボコられてた


明日からは参加出来るようにIN時間調整します^^



近況は
a0145897_111640.png

多分181個目で5段なったり
a0145897_1112983.png

久しぶりにレア出たり

a0145897_112553.png

戦争したり


後はたいきがさっきUnityで死んだって話して来てオロがブログで何か書いてそうと思って見に行ったらリアルタイムくらいで予想通りの更新してたりとかそんな感じかな


てか戦争が完全に大手有利な仕様になってうちとしてはだいぶ厳しい立ち位置なってて、先に終わる2城はもう無理ゲーなってるからラストで残った3城目の回し戦に掛けるしか無くなってる


そのラストが戦争SSなんだけど8:56くらいからタワ-付近の奴殺して中入ってもフルBOX受けて死にそうなるから引いてって感じで全く近寄れないレベルだった

一応フルメンツ揃えば取れる時に取るんじゃなくて時間狙って回せそうな気もする

ガーディアンエンチャの追加30が強いからダガーが神武器化しててサクサク死人が出るけど逆に中入るとボコられた時の減りがおかしい









取り敢えずUBでpkごっこしたい一般が居るみたいだし明日からは俺も参加しよう

100%文様切れた今とか狩りさばやること殆ど無いし、UBpkとかいいイベントだよね






byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-09-11 01:37 | Comments(3)