再興を目論む日記


by tou_sirou

<   2014年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

VS新デスナイト

食えてから更新する予定だったけどHTKRさんが先に書いてたから慌てて更新


タイム外だったけど強いって噂やったから残ってんじゃねって思って6F行ったら普通にいてた


a0145897_18291718.png

ほい
a0145897_18292574.png

ほい
a0145897_18293330.png

ほい
a0145897_18305638.png

ドン

GRが前衛3WIZ1で食えるし当初の予定じゃ楽勝だったはずが予想外に強くて3段階目で帰還


俺はhpとACとMRが終わってるから普通のステの人の方が絶対タゲいいやろって事で試したけど全て撃沈



a0145897_18312875.png

これは完全に読み違えたと思って人数増やしたけど

a0145897_18313575.png

やはり撃沈した



きついのは3段階からで

タゲ以外はmr161くらいでキャンセ完全回避?っぽいしカンタマ貼ってればイミュ無しでも余裕

むしろ俺はキャンセ落ちまくったけど余裕だった

ただ火力低下考えるとmr維持は必須

タゲはキャンセがmr無視?とスタン+範囲でカンタマの隙間に死ねるからスタン中の援護と常時イミュかけ直し役考えると前衛5WIZ2NB1が最低ラインじゃないだろうか

範囲が意外と広いので後衛は壁使うと楽

前衛3人だと3段階到達行けるけど時間かかるから若干厳しそう

1回3段階目で崩壊した時に引いてたら中々3段階目が解けなかったからhprは低いと予想

スタン中CB発動しないからDEタゲがいい気もするけどCB発動率でタゲ変わりづらい事を考えるとナイトタゲが安定しそうだ

スタンは俺で結構入ったから80+のボンブレILLとか居れば更に楽になりそうだけどこの鯖ではナイトとDE以外の強い知り合いが全く居ない


つまり結論

タゲがtaizouさんなら食える可能性がある



pvp鯖ならCBナイトが蓄積してバインドで楽に食えそうですね







byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-08-29 18:43 | Comments(5)
うい

BAN1周間だったんで無事解除されました



今日大型アップデートあったけど先週LLすら見てなくてまだ良く把握出来てない

取り敢えず耳だけ拡張しときました


んで今週から戦争が週1になるっぽい?
って聞いてたから最後の戦争は人多いんじゃねと思って昨日INしたら予想通り人多かった

うろ覚えやけど今日以降は3城になって日曜だけになるらしいし、城に順位でも付いてない限り最低上位3勢力はばらけるだろうから戦争はオワコンとしか思えない

Nonpvp鯖の人は何を楽しみにlineageするんやろうね・・・・



取り敢えず今までの戦争ラストだし参加しとこうって感じでメインがBANされてたからついにあのまぬけめがさんが始動






って事で動画

ぱむが上手いから露天キャラのdrkでも余裕でずっと俺のターンできてた

本鯖では評価低いみたいやけどLyの時以来に隠れた上手い人見つけた感じやしDeath回避は伸びしろあり過ぎるからUnity行ったらすぐ名前上がりそう

動画取ると大体キーさんという名のジュレキアが居ない

このキーさんと言う名のジュレキアが砂漠の恋ってクラン潰した酷い奴です






戦争は落花生が毎回おいしい死に方してて見てて飽きない

うちはプリ出して無くて完全pk目的でしてたら大体オレンジの旗が人数少ないからか外側に居て、切りまくってたら戦争終了後軽く相手も乗ってきて遊べた

vs狩りクランじゃもう相手ならないくらいになってるけどhpMAX維持してなくても気にしてないとか、たまに殴られててもただ棒立ちしてるとかその辺の初歩的なとこが目立つ人結構居るし戦争慣れしてるとUnity行ったらやばそう




てかUnity行って殺しまくって動画貯めたとしても、もうムービーメーカーの編集じゃ出来る事限られててやる気出ないし、良い編集ソフトあったら教えて下さい^^




エミュ鯖はもう敵が居なくてやる気出ないんでやりません







byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-08-27 01:13 | Comments(0)
a0145897_2246589.png

アクセス数pk関係ない適当な更新しかしてなくても割りと多い部類(確信

これはバロールさんも見てない言うて見てるんじゃないの?

バロールが見てなかったらこんなWWWWWアクセスWWWWW増えないWWWWWWWWWWWW

vsAC1してた頃もっと多かったし絶対バロール見WWWWWWWてWWWWWWWるWWWWWWWWW

ってことでカノ鯖BANなりました;


狩りさばでBANされるような発言する機会あったっけな

と思って聞いたところ

a0145897_2313225.png

完全に斜め上を行かれた



する必要があるとこもあったけど本鯖やりだしてからPKに直接関係無い正直どうでもいい背景関連の事とか釣りの為の発言とかするようになってるし、ちょっと気をつけよう

今回狩りクランの人とwisで話終わってるのにその場で何も言えず、ブログで晒せば俺が被害者に見えるんじゃね?

みたいな子供の考えで更新してる鳥龍朱雀は相変わらず飛び抜けてゴミ

先生に言いつけてやろWWWWみたいなノリで書いたようにしか見え無いクソ記事書いたりする人と箱とはいえ一緒のクランならなくて正解だった















byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-08-21 22:45 | Comments(6)

Mibaka予想

a0145897_2234711.png

祭壇だけ見とくかと思って歪み探してたら出たうまい

これでX1アミュはコンプ

a0145897_22341935.png

ついでにTKLpk見てたけどvsUnity側(?)が先に陣取ってて外周に後衛とか弱そうな人が普通に立ってて攻め側が楽しそうだった
















byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-08-20 22:49 | Comments(0)

テスト

壇蜜ボディの人来なかったからドクオさんとアラスカさんの3人でギラン突っ込んだけど

a0145897_14514712.png

ふけば飛ぶレベルで適当に殺すくらいしか出来る事がなかった


ここまで人多かったら戦争も中々面白い




そういえば
a0145897_14552693.png



くさいさんが
a0145897_14555373.png


80hitしてました
a0145897_1456596.png


いえーいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW







あとzhidaのブログ発見したから追加

いらないリンク整理しときました


Unity鯖は次の移住でMasterofpupeppts(マスターオブパペッツ)に入ります

個人的には今2極化してる中でそれぞれの勢力の一部づつ敵対みたいなおいしい立ち位置が一番おもしろいと思ってたけど、DKとの開戦後手打つ前にUnityにも切られてめでたく二極化入りしてしまったみたいだし、そもそもpk参加出来なくて現時点では全く興味が出なくなった

カノ鯖でいくつ城持てるかの方が大事なんでねw



もし一緒にしたいって思ってる人居ればカノ鯖MisakaMikotoかピーターマン、ユニ鯖のmasterofpupepptsメンツにwis下さい







byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-08-17 15:16 | Comments(0)

AC1

最近個人的に喋る人以外とはほぼ接点無かったんだけど

祭壇のCOIジャンプを鳥頭さんとかにディティク連打で邪魔された程度が我慢出来なくて白チャで煽って来るのに、

言い返されるのはだるいからって俺の事は遮断してる89式さんとか黙り混むその他の人とかほんとね・・・

独り言ブツブツ言いながらオフゲしてる方が合ってるんじゃないでしょうか





a0145897_126578.png

ボス食うのが困難な鯖がカノープス

食い方さえしっかり分かれば幻想ギルタスすら食えてしまいそうなくらい人多くてつらい




移動までにTOIアミュ集めれたらなーとか思ってたけどpkしてた時よりも激しい争いが日夜起きてて集めれる気がしない

久しぶりにGT以外のタイム参加出来たから朝方70行ったら6クランくらい居てウケた




a0145897_1441760.png

ワームの為に買ったけど殴れるか殴れないかが勝負ってとこあるのと

今STR50 INT25だからTB2hと誤差で使いどころが難しい









byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-08-16 01:39 | Comments(0)

なんで

俺はカノ鯖いるねん

ギラン戦争とかどうでもええねんWWWWWWWWWWWW2倍イベとかクソくらえWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

救済用の鯖移動はよしろや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!z”!”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by tou_sirou | 2014-08-12 23:33 | Comments(2)
日本の本鯖はエミュ鯖と違ってデカい事言って盛り上げようとすると負けた時のダメージ?がデカいからなるべく結果のみでの煽り合いするのが主流で、俺は死んで無いからどうこうで~とか、pkの煽り合いは正論言う側が正義みたいな傾向で、謙虚な日本人らしいというか風潮がそのまま反映されてる感じですよね

むしろ結果の為にpkしてる感じ



そんな中で久しぶりにwisで


今までリネージュやってきてベルジーとマスカレだけは上手いけどとうしろうって下手だよね

最近俺覚醒して思ったわw

煽りじゃなくてw

って言われて


確かに最近細かいセル見て動かん事が殆どだし、LEO鯖してた頃とでは断然動きって点じゃ腕?落ちてて

昔は例えばb-tereスタンするなら飛んだ後の敵のセルとかハッキリ分かってタイムラグ無しでスタン打ててたけど最近は飛んだ後に目視しないときつくて、ラグ無しの時は完全予測で打ってるとか

相手の逃げるルート予測して付いて行って3セル手前から追いつく準備出来てて一瞬でも重なる場面あればスタン打ててたのが今じゃ何となく相手の逃げるルート予測してここに来ればスタン打てるけど読み違えたら修正するのきつくて違う方向に直進してましたとか

リネージュの地上が斜めのマスで見えてたけど最近全く分かりませんっていう

そういうレベルに落ちてるんだけど

それでも動きって点で見ると予測でカバー出来る部分大きいしまだ上手い部類かなぁwって思ってるし、彼よりは間違い無くまだ上手いと思ってるから

じゃあユニティでケリ付けましょう

って話したんだけど何故か同じクランでしたいみたいで、こっちからすると他人レベルの人だから

自分より上手いと思ってる奴のクラン行ったほうがいいんじゃないの的な話もしたけどウチでやりたい決意硬いみたいだからよく分からんけど味方同士で決着付けようか(キリッ

判定がむずいけどKD出だして負けたと思った時点で引退か負け表明って事でいいですかね^^v




ちょっとUnity楽しみになってきた



ちあらさんはまぁジュレキアと俺一緒にしてるけど

カタカタ更新→明日香chun更新→カタカタ削除→俺更新→マスカレ更新→ジュレキア更新→戦が始まった


って流れで俺はマスカレとジュレキアの争いには関わって無いし、

カタカタが実際チートしてるのかエフェ変えてるだけなのかは知らんけどハングル飛び出してる意味も分からない状態の時点で明日香ちゃんのブログには

>>アル鯖時代は普通の戦争好きだと思ってたけど

>>やっぱKR側に付くのってこういうのばっかやってんのか・・・

っつー感じでKR、カタカタ、TEFを一括りにして書いてたから

ちあらさんも知ってる(?)はずやけどカタカタがTEFに後からジョインしてる事を知ってる俺としては

Unityもバインド切れ目アラーム入れてる奴がいるからマスカレとかパルコもそういうのやってんのか・・・ってレベルの話を書いてるなって思っただけで

言いたい事はこういうのが起きると虹剣DKのsprfile入れづらいなって言う話やから誤解はしてないです

多分3文字違い





決して飛び出せハングルがいいたかったわけでは無い。

ってとこかなー


現状敵対決まって無いのにマスカレジュレキアの個人レベルの遠距離戦で移動後の勢力図決まってしまった

ってのだけは勘弁して欲しいなw


今のとこpk出来ない組み合わせやからほどほどでお願いします@-@v






byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-08-11 19:42 | Comments(0)
何かフレーズがうける



猫をマンボに差し替えって言うのはタゲ合わせをしやすくするためにっていうのがあるからまともにpkしてる人等が文句言うのは分かるけど

hpバーのグラフィック差し替えたりとかはpkに影響ある気がしないし、ハングル飛び出したら何が問題なのかが知りたい

それともただ言えそうなとこ言っとけーってノリの人が多いのか


移動後の動画用に飛び出せハングルのノリでアラスカ鯖の虹DK入れるとこでした危ない






a0145897_194020.png

エルシャべは蓄積3人組が完全に持って行くから乗るとしたらワームやけど競争率がやばい



byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-08-09 01:08 | Comments(1)

先日

本鯖のしょーもないヘイトとかで行動しない狩りクランのレイドどっか入れんかなーって話を知り合いの狩りクラン員数人にして落ちて、次の日にINしたら話だけは聞くよーって返事があったらしい


ほーどれどれ、どこが割り切ってリネージュしてるイケメンクランなんやーwと思って言われたチャットptに入ってみるとちょっと話がおかしい

最終的にレイドするほど人は居ないですねーwって言われてこれは絶対におかしいと思って知り合いの方にwisで聞いてみたら狩りクランにジョインしたいって言うてるんやと思ってたらしくて、ジョイン出来るクランを探してくれてたらしい

それで色々あたってくれてたみたいなんやけど

Misakaさんがジョインしたいって言ってるんだけどって切り出すと皆色よい返事しないんですぅ><;

って言われておいまじかよそらそやろ・・・って感じだった

多分本人天然っぽい人だから悪気無いんやろうなーと思って切り上げようとしてたら、その後ギランで見かけた見たこと無いような旗のクランにも声掛けまくってたみたいで、どんな拷問だよwwwwと思いながら、もう今話し出てるとこ自分でwisするからいいです・・・って言っといた


これがほんとの草不可避




カノ鯖戦争動画


最近動画作ろうとしたら音がずれるから音に合わせた動画作るの完全に諦めてたんやけどやっと対処法がわかったからテスト動画

画面が開いたりする感じの切り替え効果が上手く行って無くて失敗してた


最近の戦争は黄色い旗vsウチみたいな事になってて無理ゲーなの分かりつつ遊んでたら毎回2~3m飛んでたから、どこも戦争やる気なさそうなら遊びpkでもしとくかーって言うてて赤pで節約

終盤オレンジの旗が攻めてきてガチ戦争

どっちも人多いからどっちが取ってもおかしくない状態で、ウチは一番人多いとこメインで斬りつつ城主も狙うって感じやから人少ないから戦争行ってもなぁ・・・ってクランがあっても回し戦なるし取るチャンスはありそう

鯖属性変わるまでpkしてた人とか絶対暇やろうから、狂気の桜は次の鯖移動で消えるクランだし同じ考えの人は遊びに来よう

戦争したこと無い狩りクランの人も戦争参加するなら今しかないぞ!!!

EXP2倍イベントらしいし無理やりでもモチベを上げたい



来週からでしたさよなら






byとうしろう
[PR]
by tou_sirou | 2014-08-05 19:21 | Comments(1)